• ベストアンサー

最近hotmailで・・・

kazu333の回答

• ベストアンサー
  • kazu333
回答No.3

No.2の方の回答についての補足です。 Outlook ExpressでHotmailを送受信するためにアカウント追加することは、9月26日から有料会員しかできなくなっています。 既に登録済みの無料ユーザーは使うことができますが、新規にアカウントを登録することはできませんので。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/
maron2286
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 色々教えていただき感謝しております。 Outlook Expressを使用しているのですが、 Hotmailを送受信の設定はできませんでした・・・ 少し遅かったようですね・・・ 残念です。この度は色々とありがとうございました。