• 締切済み

冬のローライズ、肌着は?

しゃがんだ時や手を挙げた時など、お腹がチラッと見えますよね。 肌着はどうしていらっしゃいますか? ローライズ用のショーツはよくあるのですが、肌着となると、なかなか適当なものがありません。 見えないようにするため、短い丈のTシャツで代用したりするのですが、それではスースーして寒いです。 やはり、肌着はジーンズの中に入れて、お腹を温めたいのですが、そうすると見えちゃうし…

  • mt33
  • お礼率97% (46/47)

みんなの回答

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.7

こういう物ですと、すーすーはないですよ。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w54006

mt33
質問者

お礼

お返事遅くなりました。参考になります。ありがとうございました。

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.6

こんにちは。 私は冷え性でもあるので、下着っぽくない色のウエストウォーマーをしてますよ。 まぁ、言うなれば腹巻ですね(笑) フェリシモという通販で、「これはキャミソールなんですよ~」 という感じの見えてもOKなウエストウォーマーが売ってましたので 参考にしてみてください。 https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=274&SCD=709-749 もし見れなかったら、こちらでウエストウォーマーと検索してください。 http://www.felinet.com/index.html 普通の下着売り場にも似たようなのが売ってると思います。

mt33
質問者

お礼

モデルさんは、まさしく「手を挙げてカットソーからチラリ」状態ですね。 参考にしてみます。ありがとうございました。

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.5

ご希望通りのシャツありますよ。 ストッキングメーカーが開発したものです。 のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/corso/325391/
mt33
質問者

お礼

短い丈のババシャツですね! 参考にしてみます。ありがとうございました。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.4

>ストッキングみたいに、よりヌードな肌色の肌着が開発されたらいいなぁ。 http://www.cecile.co.jp/p/pPK-4/ http://www.cecile.co.jp/p/pUE-10/ など、ボディーストッキング、ストッキングインナーなどの名前のものがセシールでありますよ♪

mt33
質問者

お礼

なるほど、いろいろあるのですね。 ありがとうございました。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.3

若い方は、肌しか見えないことが多いですが、気を使わない方は、 ・ショーツが見えてる ・ガードルが見えてる ・ストッキングが見てる 場合が多いです。 裾の長めの肌色の下着ですと、見えても肌と見分けがつきませんし、上のような状態よりははるかに良いかと思います。 ポリシーで寒い状態ですごすか、 実用的なババシャツを選択するか、 ローライズ自体をあきらめるかではないでしょうか。

mt33
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、いずれかの選択になりますね。 ストッキングみたいに、よりヌードな肌色の肌着が開発されたらいいなぁ。

  • a_sasaki
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

ワタシも色々試してみましたが。 長いのも短いのもしっくりこなかったです。 長めの肌着を着て中に入れても、見えたときなんとなくダサイし。 見えないように短いのを着ても寒い・・・ なのでがんばってる時は寒いの覚悟。 がんばらなくていい時はダサイの覚悟。です。

mt33
質問者

お礼

うんうん、そうなんですよね。 防寒優先かファッション優先か… ローライズに限らず、女の冬服のテーマかもしれませんね。(苦笑) ありがとうございました。

  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.1

私は、よく、上着やマフラーをひざにかけているようで、実はお腹周りを隠していることがあります。あと、椅子に座ると背中が見えますよね。それは、椅子の背もたれと自分の腰の間にかばんを置いて隠していることもしばしば…。

mt33
質問者

お礼

ありがとうございます。 外出中はコートでごまかせるけど、食事の場などで、コートを脱ぎ、椅子に座ると、カットソーやセーターの下から覗いてしまうんですよね。 小物で隠すのですか、なるほど!

関連するQ&A

  • ローライズって。。。?

    以前こちらで質問させていただいたものです。ローライズっていうジーンズはどこからその分類にはいるのでしょうか?股上の丈や形などさまざまなものがあるのでよくわかりません。どうか詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • ローライズジーンズが

    ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。 途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。 今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか? 過去の質問を検索すると体型に合わないと落ちてくる、みたいなことがあったんですが、私のそのジーンズはそれまではピッタリ(ちょっときつめとも言いますが・笑)でずり落ちてくることなんてなかったので、どうしてなんだろうと思っています。 現在、そのジーンズはやっぱりボタンを外さなくても脱ぎ着が可能です。まあベルトをすればはけると思いますが、服装によってはベルトがあるとちょっと…というときもあると思うので、どうしたものかなぁと思っています。 急にずり落ちてくるようになった原因は何なのでしょうか?

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • ローライズのとき、ストッキングはどうしてますか?

    ローライズジーンズを履くにあたって、ヒップハングの下着を集め始めていますが、 問題はストッキング・・・どうしたって、上部がはみ出してしまうに決まってますが、皆さんはどうされてますか? 1,見えても気にしない 2,うまくごまかす 私は2番の方法で、キャミソールなどをジーンズの中に入れ込んで、上着が上がっても 見えないようにしていたのですが、 そうするとジャストフィットで履いていることが多いローライズだと、非常にキツイです。 上着などを入れ込む場合を想定して、1サイズ上のものを履くこともありますか?

  • 1歳児の肌着&成長

    1歳になったばかりの息子の事で質問です。 これから夏にかけての肌着を購入しようと考えてるのですが、 1歳になったら肌着は股の所でパチンと止めるロンパース!?よりも ふつうのTシャツの様な肌着の方がいいのでしょうか。 なんだかお腹が冷えてしまうんじゃないか心配なのですが。 あるママに相談したところ、うんちとかをしてしまって肌着に付いた時付いてしまった所を頭をくぐらせるのは汚いからTシャツの方がいいよとは言われました・・・。 それと今1歳20日なのですが歩く気配がありません。 周りの11ヶ月の女の子や10ヶ月の女の子はもう歩いています。 これって遅いのでしょうか・・・ 周りに「まだ歩かないの!?」とか言われると歩けるまで友達等に会うのが嫌になってきてしまって・・・

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • 保育園での0歳児の肌着

    先輩ママさん教えてください!! 今保育園に通ってる9ヶ月の女の子がいます。 着替え用に保育園のタンスに入れていた肌着やズボンが、今日保育園バックに入れられて返されてしまいました…汗 連絡ノートを見ると「パッチン肌着をお返しします。」とのこと。 娘の格好は普段、半袖の股のとこでパチパチととめる肌着の上に、半袖Tシャツに、ズボンをはかせています。 お腹が出ないようにとこの肌着を着せているのですが、保育園ではパチパチととめる肌着は手間がかかるのでダメみたいです。 1人目の子なので、9ヶ月くらいはどんな肌着が正確なのか、パチパチと股でとめる以外の肌着とはどんなものなのか、全くわかりません…涙 新生児の短肌着のようなものでしょうか? はたまた汗っかきなので肌着を着せずにTシャツ1枚にズボンが良いのでしょうか? お腹が冷えないか心配ですが…。 先生に聞くのが良いのでしょうけど、家に帰ってきてから気付き、こんな時間じゃ先生もいないので質問しました。 子育てベテランの先輩ママさん回答宜しくお願いします!!

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう