• ベストアンサー

札幌→仙台の航空券

今月下旬に札幌から仙台にいる両親に会いに行く予定です。色々格安の航空券を探しているのですがなかなかありません。正規運賃は片道でだいたい23000円位です。一番の希望は予約後の日程の変更のできる格安の航空券を探しています。オークションをみてると往復料金で23000円という超格安航空券がありました。でもそれは変更の効かないもので旅行会社が便ごとに確保している航空券です。あまりにも安くて落札する勇気がありません。まあ変な会社ではないと思うのですが旅行会社の格安航空券てどうゆう風に仕入れているのか疑問です・・。往復で30000~35000円位で売っているような旅行会社知っている方いらっしゃいませんか?変な質問というかお願いで申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deecyan
回答No.1

国内で予約後の日程の変更のできる格安ものは殆どないでしょう 格安航空券てゆうのは(旅行会社しか発売できないけど)個人包括料金(IIT)って言って、国内の場合は1泊以上で往復行程の決まっている事が前提となっています。 決まった航空会社しか使えない、日程の変更が出来ないなど制限がある為安くなっているのです。 ホテルがついていて23000円でしたら普通ではないでしょうか? 超格安とは思いませんが