• ベストアンサー

広島県中ほどで1000円カットの理容院ありますか

東広島市から三原市くらいで、1000円カットの理容院はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki61
回答No.1

ここで検索すれば、三原市と東広島市に一軒ずつ QBハウスがありますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/
sky-00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。お店の名前すらわからず調べようがなかったのです。助かりました。m(__)m