• ベストアンサー

光明池のサクセス

原付の免許を取ろうと思い、大阪の光明池の試験所に行こうと思っているのですが、サクセス(ヘッドホン講習)はあるのでしょうか? 門真の方にはあると聞いたのですが、光明池にはあるのでしょうか? もしあるのなら、場所や時間など分かる範囲で良いので教えてください。 御存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimma
回答No.1

ありますよ~ 試験場の真ん前に。小さいビルですけど、人がいるのですぐわかると思います。 時間はわかりませんが・・・

takesi20
質問者

お礼

ありがとうございます。光明池にもあるんですね。 受ける時に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ありますよ!値段は3000円で受けれます。時間は5時ぐらいからやっていると思います。終了時間は試験が11時からなので10時30分までだと思います・・・(1年前のことなのでわかりませんが・・・)しかし、試験に落ちると3000円は返してくれます。確かそれからもちょっとは勉強できたよう気がしますが・・・・

takesi20
質問者

お礼

3000円なら受けておこうと思います。 貴重な情報ありがとうございます