• ベストアンサー

黒革の手帖のホテル

『黒革の手帖』第1回、元子(米倉涼子さん)が銀行から逃げ出して、滞在するホテルは、どこの何というホテルなのでしょうか?。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ホテル モントレ銀座です。 VTRのテロップで確認しました(^-^;) http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/stay/stayframeset.html

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/stay/stayframeset.html
sugarsugarhoney
質問者

お礼

締め切りの方法が分からず、お礼もひじょうに遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 質問後、素早い、パーフェクトなご回答、ありがとうございました。ホテルのHPアドレスまでお書き添え頂き、感激の極みです。

関連するQ&A

  • 黒革の手帖

    黒革の手帖の最初のシーンを教えて下さい。 私は米倉涼子さんが銀行を出て逃げる所から見ました。 なぜ渡辺いっけいさんが追いかけていたのか? 犯行は計画していたけれど追いかけられた事により計画を即実行したように見えました。 最初の数分のシーンですが覚えている方教えてください。

  • 黒革の手帳に出てる男の人

    「黒革の手帳」で米倉涼子のそばで 働いてる男の人は誰ですか?

  • 昨日の「黒革の手帳」で

    昨日、松本清張原作の「黒革の手帳」が放映されていました。 楽しく見ていたのですが、ヒロインの米倉涼子のセリフで 「預金400万円程度の客は銀行ではゴミと呼ばれる」 というセリフにショックを受けてしまいました(-_-;) 400万円でゴミなら私はチリかホコリ・・・(涙) 本当に銀行では「ゴミ」という呼ばれ方をするのでしょうか?? なんか貯金する気をなくしてしまいました。

  • 山本陽子さんのドラマ「黒革の手帖」

    米倉涼子のドラマ「黒革の手帖」の結末は、小説とは全く違っていましたよね? 昔に山本陽子さんも主演されたと聞いていますが、山本陽子さんの黒革の手帖の結末はどうなったのでしょうか? やはり、小説とは全く違う展開ですか?それとも小説通りだったのでしょうか? 山本陽子さんの黒革の手帖を知っておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 黒革の手帖!!

    先日の黒革の手帖スペシャルをタイマ-録画しておいたのですが、 途中できれてしまっていました・・・泣 俊吉と元子が十和田湖でボ-トに乗ったとこまでは分かるので その後をなるべく詳しく教えて下さい!!おねがいします!!

  • 黒革の手帳に出演していた女優さんを教えてください。

    テレビ朝日で以前放送されていた黒革の手帳で米倉涼子が経営する ジュエリーショップの店長役をしていた女優さんの名前が思い出せません。 どなたかご存知の方教えてください。以前モデルもされていた方だと思うんですが。お願いします。

  • 黒革の手帖

    教えてください。 毎週木曜日に放送されている、ドラマ「黒革の手帖」ですが、かなり話題になってるみたいです。 私はまだ、観たことがないのですが、途中から観ても内容を理解することはできるでしょうか? とりあえず、今日試しに観ようとは思っていますが。

  • 黒皮の手帖のあらすじ(ネタバレOK)

    松本清帳原作の「黒皮の手帖」 いま米倉さんがやっているドラマの公式ホームページは知っています。 でもここは放送段階までのあらすじしかなくて・・・。 この小説の全あらすじが載っているサイトをご存知でしょうか? もしくはネタバレOKですので、小説のあらすじを知りたいです。読んだ方、詳しく教えてください。 私は、結末はどうなるのか、先に知っても楽しめるタイプなので、ぜひ知りたいです。

  • 黒革の手帖のサントラ

    こんにちは。 昨年放映された、ドラマ「黒革の手帖」はサントラは出てるのでしょうか? 教えてください!

  • 黒革の手帳スペシャル 白い闇

    黒革の手帳スペシャルは、原作が松本清張『白い闇』とのことですが、この小説の『白い闇』は『黒革の手帳』の続編や一部か何かなのですか? それとも全く関係の無い原作を無理やりドラマ版『黒革の手帳』の続編として仕立てたのでしょうか? スペシャルドラマは、あまりにも連ドラとテイストの違ってがっかりしてしまったので、きっとふたつの原作は関係の無いものだと思ってるんですが。