• 締切済み

高校生くらいの方に!!

pooh_0202の回答

回答No.6

高2の♀です。ほとんど~1万円くらいですね^^以前にすごく欲しいコートが3万くらいしたのですがそれは「クリスマスと誕生日のプレゼント一緒で良いから買って!!!」(笑)と言って買ってもらいました♪ あと、服はよく自分で買いますね。親と自分の趣味が合わなくて親が気に入った物じゃないと買ってくれないので・・・^^;でも、私の周りには親に買ってもらう人がほとんどですよ☆

関連するQ&A

  • デニムパンツ

    デニムパンツ(ジーンズ)にあう服ってどんなのがありますか? 個人的でかまいませんので教えてください

  • 30歳前後の男が着たらいいデニムメーカー

    デニムを買いたいです。 どのメーカーがいけてるメーカーなんでしょうか。ぜんぜんしらないので。 綿パンについても教えてください。 服にそこまでこだわってはいないので、価格は3000~15000円。 無印などの4000円ぐらいのデニムと違いはやはりあるんですよね? メーカー製も無名もあまりかわらない自己満足でしかないというなら買いません。 すぐだめにならず洗濯などの耐久性はほしいです デニムパンツ、デニムシャツ 綿のパンツ3つききたいです

  • 服のアドバイスください!

    この服ってどう思いますか?ダサいですか?かわいいですか?ちなみに下はデニムのショートパンツです、

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • チェック柄の

    画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

  • 服に似合う…

    画像の服になら何色のショートパンツが合いますか? カーキ、デニム、黒、ベージュ?

  • 似合う色は?

    画像の服に合うショートパンツの色は何色が合いますか? カーキ?デニム?黒?

  • ノースリーブパーカー(ブルー)に合う服を教えて!!

    ノースリーブパーカー(ブルー)に合う服って何でしょうか!! デニムのスカートやパンツだと色が濃くて合わないんですよ!! なんかいいのありませんか??? なるべく早めでお願いします!!

  • 一歳児の服のサイズ

    今年の七月で一歳になる女の子がいます 今までは長袖やスパッツで袖や裾を折ったりして調節でき大きめの服を買ってました(90など)しかし夏になると大きめの服って暑いでしょうか? みなさんはどうしますか? 今は9ヵ月ですが一歳になったら80は小さいでしょうか…? あと夏のボトムはどうされてますか? 夏に履かせようと思いデニムのショートパンツを買ったらお姑さんに「夏だと蒸れる履けない」と言われました やはり暑いから可哀相ですかね?