pooh_0202のプロフィール

@pooh_0202 pooh_0202
ありがとう数37
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
56%

  • 登録日2004/04/24
  • 高校生くらいの方に!!

    皆さんは服はどのくらいの値段で買っていますか デニムのパンツとか あと自腹ですか?

  • 11月のおすすめコンサート教えてください

    カテ違いかもしれませんが・・・・。 私は女です。 今現在気になる人がいますが、その人に12月にコンサートに誘われました。 ですが、それまで待てないので、私も彼が最近クラッシックを聴き始めたので、その辺のコンサートに誘いたいな~~と思います。(もちろん自分の自腹で) ウエブぴあや、e+で調べたんですが、有名な人はすべて売り切れです。埼玉、東京でいいクラッシックコンサートがあったら教えてください!! 器楽、ピアノ、オケ、なんでもかまいません。 #みなとみらいなどでいいコンサートはあるんですが、神奈川は遠いので、申し訳ありませんがはずしてください。

  • 【食用以外】で塩の利用法

    こんばんは! タイトルどおり、食用以外での塩の利用法を教えてください。 私に考えられるのは ◆うがい ◆ナメクジにかける・・・・・ 程度です。 なにかで、掃除に使えると書いてあったような気がするのですが・・・ 塩はいっぱいあります(1kg 近く) どなたかご存知でしたら、教えてください~

  • 腰パンって今?

    腰パンのブームは今どうなんでしょうか? 東京でもまだ流行ってますか?腰パン。 腰パンのブームは日本各県では今どうなのか教えていただけませんか? できたら、●●県は~~ダヨ!って感じで。 県名を出したくない人は、地方名(関東・関西・東北・・・)でもよいので、お願いします。

  • 堀江社長がジーニスト

    ライブドアの堀江社長がベスト ジーニストに 選出されました。失礼ながらあの体系でジーニスト? と思ってしまいました。そんなにジーンズが似合いますか?