• 締切済み

「設定を保存しています・・・」で4分かかります。

Windows XPの終了に時間がかかります。 「設定を保存しています・・」の画面で4分もそのままです。 3人のアカウントで使用していますが、 そうなるのは私だけで他のアカウントではスムーズに終了できています。 起動時には何も問題はありません。 周辺機器等は特に使用していません。 ノートPCなんですが前面に表示窓があって、 ハードディスクアクセス表示は不規則に点滅しています。 終了時の設定に何か関係があるのでしょうか?

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

少し違うかもしれませんが、参考になりますでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307274 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307274
usagi1256
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 Microsoftのページ見てみましたが、「応答を停止」するわけではなくただ時間がかかるのです・・・・。 (つい最近までは普通に終了できていましたが・・・) Updateもまめに行っていますし、SP2もインストール済みです。