• ベストアンサー

大阪南港に太刀魚を・・・・・・

釣りに行きたいのですが、西宮あたりから波止場まで渡してくれる渡船と近くの釣具店を教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.2

昨日は、武庫川の河口から出てる渡船で武庫一に渡って、指5本サイズを5本釣りましたよ(^_^)v

ayanopan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 がんばって行ってきます。(少し不安だけど)

その他の回答 (1)

noname#8321
noname#8321
回答No.1

西宮あたりから出てる渡船は武庫川一文字に渡しているのがほとんどですよ、久保渡船が新波止に渡してるだけ。  南港だと丸高渡船ですね。

参考URL:
http://www.aianet.ne.jp/~marutaka/
ayanopan
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。