• ベストアンサー

大阪梅田周辺の中古CDショップ

-v-の回答

  • -v-
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

TUTAYA はダメですか? 中古CDの販売もしていますよ。 8cmシングルについては、未確認なのですが・・・ 場所は以下を参考にしてください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=4946

関連するQ&A

  • 中古CDを売っている店(大阪府内で)

    タイトルの通りなんですが、中古CDを売っている店を探しています。 私がよく行くのは「BOOK OFF」や「GEO」で、どちらもたくさん商品はあるんですが、一昔前の8cmシングルがないんですよね。 そこで、8cmシングルも置いてある中古ショップを知っている方がおられたら教えていただきたいんです。。。 大阪府内で、天王寺か難波ならさらに嬉しいです! すごく個人的な質問でごめんなさい(>-<)よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪の梅田へ明日行くんですが

    大阪の梅田へ明日行くんですが 難波へ行ってから梅田行こうと思ってます だいたい難波から梅田まで何分くらいですか? あと、阪急電車で教えてください

  • 大阪の梅田と難波が戦争をしたら、どっちが勝ちますか?

    大阪の梅田と難波です。 私は大阪人ではないので分かりませんが、単純なイメージでは、梅田は上半身が賢い、難波は下半身が賢い、ような気がします。 合っているかどうかは分かりません。 さて、梅田と難波が戦争をしたら、どんな戦争になると思いますか? どっちが勝つと思いますか? どんな方法で勝ちますか?

  • 大阪の100円ショップ

    大阪の100円ショップで一番大きい所を教えてください できれば 梅田、難波あたりでなるべく食器類、器の たくさん置いてある所がいいんですが よろしくお願いいたします

  • 梅田難波周辺で安い服を探しています

    自分は18歳学生で、金銭的余裕がすくないため、タイトルの通り梅田、難波あたりで安い服の売っている店を探しています。 どこかいいお店がありましたら、教えてもらえませんか?

  • JR線へは 新大阪と大阪駅 どちらが早い?

    タイトルの通りです。 環状線に乗っていくんですが、梅田ー大阪駅 は離れてますよね? だから新大阪の方が早いですか? 宜しくお願いします。

  • 大阪中心部で自分でたこ焼き屋さん

    大阪中心部で、自分で焼けるたこ焼き屋さんを探しています。 梅田、難波、心斎橋など環状線内にあるたこ焼き屋さんを教えていただけると助かります。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 大阪で衣類のある100円ショップって…

    大阪で衣類のある100円ショップを探しています。 天王寺、難波、梅田などでありませんでしょうか。 検索はしたのですが、公式ページには載っていなかったり、すでに店舗がなくなっていたり…古い情報が多くて困っています。 よろしければ、教えてください。 300円ショップなるものもあるそうですが、できればそちらもお願いします。 +まとめ+ ↓教えてください! + 大阪(天王寺、難波、梅田辺り)の衣類がある100円ショップまたは300円ショップで現在存在する店。(できれば位置を詳しく)

  • 大阪空港⇔梅田・大阪空港⇔難波

    伊丹空港から難波へ行くには空港バスの難波行を利用するのが一番便利だとは思うのですが、知人の話では難波行の空港バスは高速を降りてから千日前通の停滞など混雑が激しいので、難波の目的地にもよるが少しでも早く行きたい場合は梅田行のバスを利用して梅田から地下鉄を利用した方が早く着くことが多いと言っていました。 空港⇔梅田と空港⇔難波の空港バスの料金は同じなので、地下鉄を利用した場合地下鉄の分だけ割高になりますが、料金のことを考えないで時間のことだけを考えた場合、実際にはどちらの方が早く着くでしょうか。 普段は梅田行を利用して梅田から地下鉄に乗り換えて自宅へ帰っているのですが、今度は一度空港から難波へ行ってから自宅に戻ることになったのでどちらが良いか迷っています。 難波の目的地はビックカメラの近くです。

  • 大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン

    大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン 大阪の梅田、難波周辺で、景品のとれやすいUFOキャッチャーがある ゲームセンターを探しています。 景品の種類、どの台がとりやすいかも合わせて教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに自分の好みとしては、透明な筒がついていて、持ち上げて落とす台よりも、 穴にコロコロ転がして落とせるやつの方が好きです。 ご存知の方、ご教示お願いします。