• ベストアンサー

ワードのメニューバーがプルダウンできません

MAC OS9 Office 2001 ワードのメニューバーのプルダウンができず(フォンンとのプルダウンのみできます)、ショートカットキー以外の操作ができない状態です。アドバイス下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

システムフォルダーの初期設定が壊れたのではないでしょうか?一度経験があります 1.ワード終了しておいてください。 2.初期設定フォルダー→Microsoftで「Word Settings (9)」を探します。 3.このファイルを一端デスクトップか何かに外します。 4.そして「ワード」を立ち上げると 新しく設定し直されて直ると思います。

234azu
質問者

お礼

直りました!この数日仕事上不便で仕方がなかったのですが助かりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

以前はできたの? 今、インストールしてできないの?(^_^;)

234azu
質問者

補足

説明不足でした。今までは出来ていました。メールで受け取ったワードの書類を開いてからできなくなりました。まさか、ウイルス?