• 締切済み

auからボーダフォンへ添付

画像を送りたいのですが、方法を忘れてしまいました。 ボーダフォンのホームページには載っていなかったので、ご存知の方教えてください。 確かj@○○・・・?とか・・・写メ専用のアドレスがあったような・・。 ドコモに送る方法はわかるのですが。

みんなの回答

回答No.1

izabelaさん、こんにちは。 auからボーダフォンでなくて、ボーダフォンからauですよね? j@sha-mail.jpへ送るバージョンだと、 相手方のアドレスは本文に半角で入れ、改行してメッセージを入力、画像は普通に添付する。 別バージョンは宛先に送りたいauの人のアドレスを入れ、@以降をezweb.nesm.jpにする。画像は普通に添付する、メッセージも普通に入力する。 HPに載ってるよ。 auからボーダフォンに送るときは、フォトメール便。 xxx(ボーダフォンの人のアドレスアカウント)@x.vodafone.nepm.jp xのとこには契約地域記号が入ります。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/shamail_s/howto.html
izabela
質問者

お礼

早速ありがとうございます! auから→ヴォーダフォンです(^^;) フォトメール便というやつみたいです。 auサイトで確認してみます。