• ベストアンサー

vodafone

vodafone→docomo vodafone→au って写メってどうやって送るんですか? @の後を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3

基本的にauへは、そのまま送信出来るかと思います。 一応@写メールを使用すれば確実かと。 @写メール http://www.vodafone.jp/japanese/shamail_s/howto.html ⇒ドコモ  ~@d.nesm.jp ⇒au    ~@ezweb.nesm.jp ですね。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/shamail_s/howto.html
junyu
質問者

お礼

大変助かりました! ありがとうございました!!m(_"_)m

その他の回答 (2)

• micchan32
回答No.2

普通に相手のe-mailアドレスを指定すれば送信されますよ。 @の後はdocomoはdocomo.ne.jp、auはezweb.ne.jpです。

junyu
質問者

お礼

他社に「写メール」を送りたかったんですが、普通には送れませんでした(´+_+`) vodafone初心者なもので・・・・ ご回答ありがとうございました!!

• diplomat
回答No.1

いろいろなやり方がありますが7メールはどうでしょうか?やり方は相手のアドレスのne.jpの部分をne7.jpとすればできますよ

参考URL:
http://i.ne7.jp/
junyu
質問者

お礼

そんなやり方もあったんですね。 初めてしりました。 早い回答ありがとうございました!