• ベストアンサー

FMV で@メニューが使えなくなった

FMV-BIBLO NB55Gを使っているのですが、@メニューが突然使えなくなってしまいました。  新しくインストールするにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8271
noname#8271
回答No.1

下記の参考URLからアンインストールとインストールの方法を読み取ってください。 富士通AzbyClubの情報です。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=2803-4777