• ベストアンサー

教えてください

やさしさと、せつなさと、心強さと・・・・ こんな歌いだし(?)の曲、です。 うたまっぷ、歌ネットで検索したのですが、分からなかったので、誰か知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dropped
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

篠原涼子「恋しさとせつなさと心強さと」 です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=esdb3495

その他の回答 (4)

  • nnnobuko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

「恋しさと せつなさと 心強さと」だね!! (篠原涼子 with t.komuro)

  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.4

懐かしいですね~。みなさんご回答のように 「恋しさと せつなさと 心強さと」 です。映画ストリートファイター(2)とかの主題歌だったような。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/itoshisato_setsunasato_kokoroduyosato.htm
回答No.3

「恋しさと せつなさと 心強さと」じゃないかな。 (篠原涼子 with t.komuro) 試聴できます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/ESDB03495/
  • namnam6838
  • ベストアンサー率36% (681/1861)
回答No.2

篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • つい聴きたくなっちゃう あの曲と・・思い出は

    皆さん、こんにちは。 皆さんは今までについ聴きたくなっちゃう曲ってありますよね。 それはいったい誰のどんな曲なのでしょうか ? その歌に何か楽しい思い出はありましたか ? もしございましたら、お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。 参考にして使って下さい。  http://www.uta-net.com/ 無料歌詞検索「歌ネット」です。 この画面の上のとこに「歌詞検索」をクリックするとタイムマシン検索があります。 年代を指定したら当時の曲の一覧が出ますので参考になさって下さいね。 ちなみに僕は「河内のオッサンの唄」なんです(爆)。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1419

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • お正月の歌の楽譜

     「もういくつねると~お正月~」の歌の曲を演奏するのに楽譜を ネットで検索しましたが、その楽譜が読めませんでした…。  どなたか、‘ドレミ…’でお正月の曲を教えていただけないでしょうか?  12月のお忙しい時期に申し訳ないのですが、お願いします。。。

  • 長渕剛さんの曲で探しています

    先日、あるお店で流れていた曲をさがしてます。 声から判断して長渕剛さんの曲だと思います。 歌詞の一部で聞き取れたのは 「ねえ、もうすこしありのままでいいんじゃないか~」 淡々としたバラード調の曲でした。 「歌ネット」で検索しましたがわかりませんでした。 ぜひ全部聞きたいので、よろしくおねがいします。

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • 昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い

    昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い出せなく、 ネットで検索してもなかなか出てこなく毎日眠れない日が続いています・・・ (レガシィだったかは微妙ですが、スバルのCMは確かです) 洋楽で男性ボーカルの曲なのですが、曲の出だしがアコースティックギターの歯切れのいい 感じで始まる曲で、結構有名な曲だと思います。 前奏はアコースティックギターだけで始まり、 ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ  ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ (↑リズミカル(アップテンポ?)な感じで、同じキーを2フレーズ弾き終わったらいきなり歌が始まります) (前奏から歌が始まるまで大体6~7秒) ハスキーボイスで、声がかすれ気味に歌ってる曲で、歌が始まると、ギター以外の楽器も かなりシンプルだったのを覚えています。 昔は検索したらすぐに出てきたんですが、かなり昔だったので、今検索すると、最近の曲しか 出てきません・・・ もし知ってたら思い出させてください(T_T)

  • 映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのです.

    映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのですが,どなたか知りませんか? ネットで検索してみたのですが,見当たらなかったので質問させて頂きました. ジャンルは何に属するのかよくわからないのですが,女性が歌っていた歌です. 予告編のトレーラーにも流れていた明るい曲です. よろしくお願いします.

  • 嵐の歌である「僕が僕のすべて」や「Blieve」の

    嵐の歌である「僕が僕のすべて」や「Blieve」の 作詞などをされている方を100+というのですがネットで調べても何もでてきません…。 どんな曲の作詞等を手掛けているかなどを知りたいのですが…。 私の探し方が悪かったのでしょうか? どのように検索すれば100+さんの(ウィキペディアみたいな)情報が得られるのでしょうか。