• ベストアンサー

win98seのKrnl386.ExeファイルのWEB上からのDUNROAD

win98seのKrnl386.ExeファイルをWEB上から ダウンロードできませんか?教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

OSを構成するファイルなので、WEBからのDLは違法になります。 なので、個別のファイルのDLサービスはありません。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

OSの本体に近い部分ですから、できません。 OSのCDがあるはずですから、CDからリカバリしてください。