• ベストアンサー

flash getの使い方

flash get の使い方がまったく分からないですけど、誰か教えてくれますか?また使い方の載っているサイトがあれば教えてください

noname#23437
noname#23437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minazo
  • ベストアンサー率42% (285/677)
回答No.3

 一応、下記サイトからマニュアルをダウンロードできます。  操作方法は簡単で、ダウンロードしたい画像や動画などがあるサイトを開き、右クリックで「flash getを使ってダウンロードする」を選択し、必要のないファイルのチェックを外してOKボタンをおすだけです。  flash getをダウンロードしたら、日本語バージョンに出来ますが、それはもうお済ですか? http://www.amazesoft.com/manual.htm

noname#23437
質問者

補足

それも済んだんだけど、最初から最後まできちんと説明した取り扱い書のようなものは無いのでしょうか?

その他の回答 (4)

  • minazo
  • ベストアンサー率42% (285/677)
回答No.5

 私の知る限りでは、あれ以上のものは無いようです。だから、どこが分からないか具体的におしえてください。少なくとも、私やtaka451213さんは何不自由なくflash getを使っているので、分からないところは教えられると思いますが・・・。

回答No.4

こんにちは。 http://www.amazesoft.com/jp/manual.html の日本語版マニュアルをダウンロードして、 ヘルプファイルをすべて読む。 それでもわからなければ、FlashGetをあきらめてIriaを使う・・・。 FlashGetはやめた方がいいかも・・・。 (^^ゞ

回答No.2

こんにちは。 ちゃんと見てください・・・。 ((+_+)) 「研究成果」→「FlashGet」です。 (^^ゞ

noname#23437
質問者

補足

きちんとした説明が載ってないみたい、読んでも分かりません、もう困ります

回答No.1

こんにちは。 http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2675/ ここで日本語化すればHELPが読めますよ。 私も使ってます・・・。 (^^ゞ

noname#23437
質問者

補足

そのページはFLASH GETのことを全然載っていないですけど?

関連するQ&A

  • Flash Get

    Flash Getを使ってるんですけど、 ダウンロードするときに、リンクをクリックすると、Flash Getでダウンロードするようになってしまいました。 ブラウザのダウンロードにするように設定はできませんか? IE5です

  • flash get?

    flash getはどんなものですか?使い方もまったく分からないですけど、だれか詳しく教えてくれる方はいませんか?

  • Flash get

    日本語版のFLASH GETをダウンロードしたいのですが

  • フラッシュゲットを削除できません

    フラッシュゲットがスパイウェアを呼び込むので困っています。アンインストールしようと、スタート→プログラム→フラッシュゲット→アンインストールと進むと、イニシャライジング・アンインストール・ウィザードという青い表示の後、『開く』というウインドウが開きます。INSTALL.LOGと表示されているので開くをクリックするとINSTALL.LOGが見つかりません、で終わってしまいます。そこでスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除と進んでみましたが、フラッシュゲットの表記がありません。この憎っくきフラッシュゲットを退治する方法を教えてください。

  • フラッシュゲットについて

    フラッシュゲットをインストールしようとも インストールできないのです。 いつも\cd_dllパラメータが間違っていますとでるのです。

  • フラッシュゲットについて

    フラッシュゲットについて flashget173をインストールしました まったくダウンロードできません 具体的には  右クリックフラッシュゲットでダウンロード Defaultには ちゃんと入っていますが ダウンロードできません リトライばかり繰り返します 色々なHP(サーバー) 画像jpg動画rmやwpg圧縮ZIP 等色々試しましたが すべてまったくダメです なにが原因なのか また 解決方法など ご存知の方おられましたら  よろしくお教えください 

  • スパイウエア、フラッシュゲット

    過去履歴検索しましたがわかりません。 フラッシュゲットをDLした=スパイウエアもDLしたしかしスパイウエアを削除。 ここからおかしいのです。 具体的に:とあるサイトのJPEGファイルをクリックすると正常に開けます。がフラッシュゲットで実行すると読み込めない。なぜ?教えて下さい。

  • フラッシュゲットでダウンロードしてるときに

    フラッシュゲットでダウンロードしてるときにパソコンをつけたまま放置しています。 数時間たってから見に行くとエラーが出ていて「フラッシュゲットは動作を停止しました」とメッセージが出ているときがあります。 原因(原因の可能性があることでもいいです)分かる方いませんか? エラーが出ていないときもあります。 寝ているときに放置していて、朝見たらエラーが出てました。 こういうことがたまにあります。

  • Flash Getでダウンロードができなくなりました

    Flash Getで動画を4つ続けてダウンロードしたのですが(全部で600MBくらいです。)、その後、ダウンロードができなくなりました。 Cドライブの空き容量が少ないのでしょうか。 今後、Flash Getでダウンロードするには、見終わった動画を削除してからでないとできないでしょうか。 パソコンはwindows xp を使っています。 よろしくお願いします。

  • flash getについて。

    ダウンロードソフトに、フラッシュゲットをつかっているのですが、ダウンロードが全く高速化しません。説明書を読む限りでは、何倍か早くなると書いてあるのですが、ただ、分割しているだけで、普通にダウンロードしたのと変わりません。あれは、何か対応モデムみたいなものを使わないと意味が無いのでしょうか。