• ベストアンサー

エルメスのバックについて

エルメスのエールバックでポシェットタイプがありますが、それの使い心地はいかがなものでしょうか??エールバックは使いにくいと聞きましたが、やはりこのポシェットタイプも使いにくいですよね!?普段使いで考えております。小さいのであまり物も入らないですし。 ご意見聞かせて下さい。お願いします。(^人^)

noname#11713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm926
回答No.1

友人が持ってます。 友人いわく、「使い勝手は悪いけど、可愛いいから許せる!」だそうです(^^; 確かに、中身もお財布(小さい物)・携帯・ハンカチ・グロス・・・くらいでいっぱいみたい。 開閉は、ポシェットになっていて両手が空くので、エールバックよりはしやすいようですが・・・。 普段使いで考えると、こちらはサブバック的存在で、もうひとつバックが必要かもしれませんね。 友人はドライブとか、車でのお買い物の時に使ってるようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかぁ~。やっぱりちょっと使いにくそうですよね。財布も大きいのでこれはセカンドですね。 参考になりました。