• 締切済み

ネットワークウイルスの攻撃ブロックウインドウについて

MS03-026 RPC DCOM EXPLOIT に攻撃されてます ウインドウズのアップデートしましたが消えませんどうしたらいいの? 早く消えるようにしたい ほかのレスもみましたがよくわからないんです 教えてください

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

すみませんが、ウィルスバスターを使っているのであれば次の方法を試してください。 ウィルスバスターのメイン画面を起動してください。 1.「パーソナルファイアウォール」をクリックしてください。 2.「パーソナルファイアウォール設定」をクリックしてください。 3.「パーソナルファイアウォールを有効にする」をチェックしていることを確認してください。 4.「使用中のルール」が現在の接続環境に合っているのか確認してください。 特に、ADSL環境下での設定ミスが考えられます。

• poji_nega
回答No.1

QNo.1016846 読みましたでしょうか?

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1016846