• ベストアンサー

格安ホテル

三重県、四日市周辺で格安旅館を探しているのですが、どこが一番安いですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.2

「旅の窓口」(現在は楽天の一部)で見てみました。 以下のホテルが安いようです。 ただし条件は平日泊で一名の場合です。 トウエイホテル 三重県四日市市鵜の森1-11-1  朝食付・税・サービス料込 4536円 ザ・プラトンホテル 三重県四日市市西新地7-3  宿泊のみ 税・サービス料込 4200円 HEAL IN 四日市 三重県四日市市堀木1-4-12 朝食付・税・サービス料込 4900円 などが安いようです。 以下のページで詳細確認してください。 検索の地区選択で希望日を入れ、地区選択で三重県→四日市とクリックしていくと検索画面が表示されます。 また検索結果の右上方部にある料金順のボタンを押すと安い順に入れ替わりますので。

参考URL:
https://aps1.mytrip.net/portal/my/mt_top.de_code?yoyaku=1&f_kaiin_no=gIgggIFQPT30&f_kaiin_tel=gIgggIno-bXbV-nVbB
doraque
質問者

お礼

詳細まで書いていただき参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

近鉄四日市駅前で、トウエイホテル 4254円から ホテルサンルート四日市 3885円 リクルートHP 「じゃらん」で再度 金額確認してください。 それでは

doraque
質問者

お礼

ありがとうございました!!