• ベストアンサー

gooのブログにリンクへの貼りかた

今日は福岡ドームで野球観戦をしました。 上記文章で福岡ドームにリンクを貼りつけた場合、後の文章の『で野球観戦をしました』までアクティブになるのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomasa
回答No.1

今日は<a href="福岡ドームのアドレス">福岡ドーム</a>で野球観戦をしました。 リンクの対象文字列の終わりで、</a>で閉じてみてください。 閉じてあるのに!って場合は、わかりません。