• ベストアンサー

ウォークマンのイヤホンの保存方法

通学通勤などでウォークマンを利用される人が多いと思います。 僕もその一人なのですがイヤホンのしまい方が悪いせいか 途中の導線がむき出しになってしまったり、 音が出なくなったりなってしまいます。 管理の方法が悪いのでしょうか? みなさんはどんな風にしまってます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

↓が参考になりそうです。 「ステレオイヤホン」 http://www.pdakobo.com/review/accessories/ret_ear.htm

参考URL:
http://www.pdakobo.com/review/accessories/ret_ear.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

コードをまとめて、小さなベルクロ(マジックテープ)で留めてます。PC用品扱ってるショップで買いました。