• 締切済み

IBM eServer pSeries に導入できるLinux

いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、「IBM eServer pSeries 615 モデル 6E3(7029-6E3)」にインストールできるLinuxはありませんでしょうか?ディストリビューションは特に問いません。 足りない情報があれば補足致しますので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• momoturbo
回答No.1

参考URLの下部に pSeries 615の対応Linuxは、SUSE Linux Enterprise Server 8.0 for IBM iSeries/pSeriesおよびTurbolinux Enterprise Server 8.0 for IBM pSeriesです。 とありましたが、それ以外ってことでしょうか?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/servers/eserver/pseries/hardware/entry/p615_6e3/index.shtml
kagemusya
質問者

補足

すいません。質問情報不足でした。 フリーのLinuxが欲しいのです。