• ベストアンサー

パム・ホールのベスト探してます

レゲエミュージシャンの「パム・ホール」のベスト盤「デイズ・オブ・ラヴァーズ・ロック」というCDを近日中にどうしても手に入れなければならないのですが、新品はすでに廃盤になっているらしく、なかなかみつかりません。 中古でも構いませんので販売されているのを見かけた方、あるいは同CDをお持ちの方で譲っていただける方、いらっしゃいましたらご回答ください。お譲りいただける場合は、いくらならお譲りいただけるか明記して下さると助かります。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

お探しのCDの収録曲が確認できなかったのですが、輸入盤のベストではだめなのでしょうか? もしかすると国内・輸入盤でタイトルが異なっている可能性があります。 国内・輸入にこだわらないのであれば、以下のURLで輸入盤の新品・中古の購入が可能です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005BC5G/qid=1097216703/sr=1-7/ref=sr_1_8_7/249-7054939-8195554
noname#7835
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながらお教え頂いたサイトには目的の品はなかったのですが、ご協力に感謝します。