• ベストアンサー

こんな占いありますか?☆(・д・;

こんな占いありますか・・・? 面接が成功する占い! 毎日の占いみたいなので、私の今度の面接の日の運勢を調べてみたら、かなり悪かったです!!全部悪い方向へ行ってしまっています・・・ このままその面接の日を迎えてしまうのは絶対嫌です!! 占い師さんでも誰でもいいです・・・助けて下さい!!(;;)ジンクスなんかもあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkyrose
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんばんは! 今、友達と一緒にいます。 友達は占い師です。 占いというのは、あくまでも目安にするものなので悪い結果がでたとしても注意する程度で、いくらでも防げるそうですよ! ちなみに、悪い結果がでた時に良い方向へ向ける色は緑だそうです。 面接までの何日か緑のものを身につけていると気持ちが少しは落ち着くのでは? あくまでも、気持ちの問題が影響してくるので気をしっかり持ってれば大丈夫ですよ! 頑張ってくださいね。

taichou1
質問者

お礼

はい、頑張ります!! 今日、先生にも言われました。気持ちが大切だと・・・ ありがとうございました(^^)♪

その他の回答 (2)

  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.3

どのような占いおご覧になったのかは分かりませんが、あまり良くない運勢というのは普通注意すべき点が述べてあるはずです。 つまりそこさえ気を付ければ良い方向に転ぶということです。 それすら書いてないような占いは占いではありませんので忘れてしまいましょう(占いの意味がないですから)。 その以前の問題として占いなんて気にしないことです。 私の40年余りの人生で占いが当たった例はありません(占いの99%が根拠のないことです。ただ残りの1%には真実があるかもとは思いますが・・・)。 「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。 良い卦は油断しないように気を付けろと云う事だと思い、悪い卦はまだ頑張らなければいけないところがあるというくらいに思っていれば良いのではと思います。

taichou1
質問者

お礼

わかりました・・・(;。;) ありがとうございました!!(^^☆

回答No.1

それは占いではなくて「おまじない」なんではないかと思いますが… とりあえず占いで「絶対ダメ!」なんていうのは信じないことにして、「●●に注意」という項目があったら、そこだけ気をつけていればよいのではないでしょうか? 占い如きを気にして面接がダメだと言うのなら、例え人生最良の日に面接を受けてもダメでしょうね。 「今日はダメな日」ではなくて、「今日は気を引き締める日」だと思って、自分をよーく吟味して面接に赴けばいいんじゃないでしょうか? ちなみに私もありますよ、大学受験の日がホロスコープで最悪で。でも受かりましたから。そんなもんでしょ。 なんでも占いのせいにしちゃいけないってことですね。

taichou1
質問者

お礼

そうですね…これはおまじないですね(++) わかりました!その日の占いは信じないことにします! 結構自分は信じてしまう方で、占いも当たることが多いのですが、自分の運命は自分で切り開く気持ちで今週末の面接では自分をおもいっきりぶつけていきたいです!! ありがとうございました!!(^0^☆

関連するQ&A

  • 何故、占いは占い師によって変わるのですか?

    運勢とか何故、占い師によって意見が分かれるのですか? 普通なら運勢なんて、何人の占い師に聞いても同じはずようですが。 また、何年に結婚できるとか分かれば、どんな相手とかも分かりそうですが、何故、占い師ごとに意見変わるのですか? また、占いを信じて後悔したことありますか?

  • 占い

    私は占いが好きで、前までは毎日明日の運勢を見るほどでした。ある日「明日の運勢は1位!」と書いてあったので、明日になるのがとても待ち遠しくなりましたが、明日になると良いことがあまりありませんでした。なので、明日の運勢を見ないほうがいいことがあるんじゃないかと思いつき、しばらく見ないことにした結果、うれしかったことや楽しかったことがたくさんありました。みなさんは明日の運勢を知ってしまっていいと思いますか?

  • 当る!占いサイトは?

    2010年も、もう1週間が過ぎましたが、 まだ2010年の運勢を何にも占っていません。 どこか当るとか評判のいい占いサイトや占い師はいますでしょうか? 友達に星ひとみさんの占いは当ると聞きましたが、 どうでしょうか?

  • 占いに詳しい方に質問があります。

    「2020年運勢運の良い誕生日ランキング1位~366位」を見たのですが、友人が最下位366位でした。とてもショックを受けているのですが、占い師の方、もしくは占いを学んでいる方はこのようなランキングをどう受け止めているのでしょうか?カテゴリは星占いになってますが、このランニングが何によって決められたのか分からないのでどの占いの方でもお答え頂けたらと思います。

  • 占いをしてもらうときってどのように言えばいいのでしょうか

    運勢鑑定みたいな四柱推命と手相と・・・を総合して占うところなのですが 見料がとても細かく分かれていて 漠然と将来の方向性を見てもらいたかったので困ってしまい 表から眺めただけで帰ってきてしまいました (内容と占った時間を合わせたもので料金が決まる) 占い経験者のかたにおたずねしたいのですが ある程度なにを見てもらいたいと絞っていかないといけないのでしょうか (ずばっと「今度受けるこの試験は受かりますか」とか「夫とはこのまま結婚生活を続けられますか」とか) よろしくお願いいたします

  • 携帯の占いサイト

    携帯の占いサイトに登録すると、沢山の占い師の方から、 素晴らしい運勢だ と来るようになりました。 信じてもよいのでしょうか。 皆さんのご経験をお話しいただけませんか。

  • TV占いって本当?

    TV占いって本当? TV占いって、毎朝ニュース番組とかでやってますけど、chによって星座などの運勢の違いとかは あるのでしょうか。 TV占いは、デマじゃなくてちゃんとした占い師が占っているのですか?

  • 占いと人類滅亡

    TV番組ゃ何かのサイトで来年の運勢とか占いやってたりしますが...もし本当に今年.人類が滅びたとしたら占いをする人(占い師?)は来年の事なんか何も見えないんじゃないですか? 占いと人類滅亡どちらがデタラメを言っているのでしょうか?

  • 散々な占い結果に...

    先日、友人と一緒によく当たると口コミで評判の占い師さんに占いをしてもらいました。 最初は私の性格などを分析して下さり、自分が自覚している正確とほぼ一致していたのでやはりよく当たる占い師さんなんだなあと思いました。 そして私は今付き合っている彼氏との恋愛を鑑定してもらったのですが... 簡潔に言いますと、「今付き合っている相手とは全く合わない。というよりも他に女が何人もいるよ。しかも相手はあなたのことを遊んでいるだけ。このままの関係だと最終的にあなたが傷つくだけだから、悪いこと言わないから早く別れたほうがいい。」と鑑定されました。 私は例えばTVや雑誌の占いで良いことは信じて悪いことは信じない、という考えを持ち続けているのですが、ここまで断言されて正直頭の中が真っ白になりました。 それと同時に彼は私以外にも他に女性がいるのではないか、実は私を本命として思ってはいないのではないか、と色々な疑いや不安が私の頭に浮かんできました。 正直その日初めて会った占い師さんに言われたことだけを信じ込んで彼を疑ったら彼に対して本当に失礼だし、それだけ彼を信頼していないということになるので、色々考えているうちに自己嫌悪に陥ってしまいました。。 占いで言われたことは信じるか自分で道を切り開いて良い方向に持っていくか人それぞれだと思うので、占い結果全てを信じるのは良くないなと思います。 もう占いのことは忘れてしっかり彼とのお付き合いを幸せに毎日を過ごすか、でも彼にこれらのことを何となく確認したいし... どうしたら良いでしょうか(泣)

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。