-PR-
締切済み

imode対応のHP作りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10301
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

imode対応のHP作りたいんですが、
無料のソフトってでまわってないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

苦労して見つけました(^^;

「iモード」用ホームページを作成するために・・・「iモードTool改エディタ」


http://go.to/nishimura

→人気コーナーオンラインソフト

性能の程はよくわかりませんが・・・


  • 回答No.2

個人的には、メモ帳を使って手書きをするのが
一番だと思うのですが、以下のサイトにいろいろ
参考になる情報が書かれているはずなので、
みてください。
#なんかi-modeようと言われると、いつも同じ
#サイトを紹介しているなぁ・・・

タグについてもそれなりに書かれているので、
最終的に手書きをするのにも役立つと思います。

ではでは☆
  • 回答No.3

アドバイスです。
今の時点でiモード用のサイトを作る為にソフトは必要ないと思います。それより、手書きの方がよっぽど楽にサイトを作れると思います。
なぜなら、ソフトを使って作るようなレベルの高いページを作ってもiモードでは表示出来ないからです。
単純なタグだけを使って作るなら手書きの方がよっぽど早いと思いますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ