• 締切済み

世の中って不利になる事だらけですね…

仕事も決まってなく生活保護も廃止になり、自己破産手続き中の身の僕が別れた元カノとその母親から元彼女と住んでいた際の最後の月の公共料金の支払いを催促されています 元彼女は働いていませんでしたので公共料金等は全て僕名義で支払いしていました 公共料金の支払いについては借用書をかかされました 食品配達料金の支払いについても借用書かかされます 支払いは待ってもらえそうにないですね そんな中入院することが決まっていて入院費や治療費などもかかるためさらに追い込まれています 今は今月ある検査費用と来月の入院費を貯めるのに必死になっています 僕がやはり悪いんですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

現在生活保護が廃止された理由はなにですか ? 入院して収入がなくなるのであれば 再び保護を受けることができると思いますが。

taiju1123
質問者

補足

連絡が取れなくなったためと聞いています 同居人に生活保護受けていることを言ってないため受けれません 生活保護は世帯で借りなければいけないので

• zabusakura
回答No.3

何で、そういう人同士が付き合うのでしょう?少なくとも一人だけなら もっと、楽でしょうに。

回答No.2

はい。あなたが悪いです。

• rogai
回答No.1

真面目な質問なのかは不明ですが真面目に回答。 >そんな中入院することが決まっていて 生活保護が廃止とは打ち切りの事ですか? 仕事もなく入院するくらいなのに不思議です。 >公共料金等は全て僕名義で支払いしていました >検査費用と来月の入院費を貯めるのに必死 収入がないと無理ですし、生活保護からの支払いは禁止されています(額もギリギリなので無理)。 何かあなた側にも理由がありそうですね。 本当に困っているのなら、先ずはお住まいの役所の相談員に相談して下さい。

HL-L8250CDNトナー交換エラー
このQ&Aのポイント
  • トナー交換を行ったのですがエラーメッセージが表示されるため何度も装着しなおしましたが交換してくださいと表示される。
  • Windows10で接続されているHL-L8250CDNプリンターのトナー交換時にエラーメッセージが表示されます。
  • HL-L8250CDNプリンターでトナーを交換した際、エラーメッセージが表示され、交換を促されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう