• ベストアンサー

荷物について

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.3

先週末、ハワイから帰国しました。 私達は個人旅行でしたが、成田からの出国時は何も言われませんでしたので鍵は通常通りかけたままでした。 しかし、ハワイからの出国時はチェックインの際に「お預けになるスーツケースの鍵は閉めないで下さいね。」と言われました。 ダイヤル式のものも全てです。 「無差別に開けてチェックするので、鍵がかかっている場合は無理やり壊して開けますのでご了承下さい。」とも言われたので、全て鍵はかけないで預けました。 戻ってきた荷物に開けた形跡はなかったので安心しましたけどね^^;

noname#10146
質問者

お礼

ありがとうございました。