• ベストアンサー
  • 困ってます

読売新聞のRSS

読売オンラインのページでXMLとかRSSと書いたアイコン?を探しているのですが、みつかりません。 どこにあるのでしょうか? gooのRSSリーダーを使っているのですが、そこに登録したいのです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数401
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomy06
  • ベストアンサー率25% (58/224)

私が使っているアプリに入っていた一覧です。全体のものは探していないですが、これでどうですか? "YOMIURI ON-LINE / 社会""http://www.yomiusa.com/rdf/yomisyakai.xml" "YOMIURI ON-LINE / 政治""http://www.yomiusa.com/rdf/yomiseiji.xml" "YOMIURI ON-LINE / 経済""http://www.yomiusa.com/rdf/yomikeizai.xml" "YOMIURI ON-LINE / 国際""http://www.yomiusa.com/rdf/yomikokusai.xml" "YOMIURI ON-LINE / おくやみ""http://www.yomiusa.com/rdf/yomiokuyami.xml"

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 私が見落としているのかもしれませんが、 RSSは提供されていないようです。  そこで、代わりに提供してくれるサイトが あるので、探してみてはどうでしょう。  Googleでキーワードは「RSS 一覧 読」 あたり・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!