• 締切済み

支払い

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 支払いハガキ期限切れだったので、銀行振り込みにした。一週間たっても、利用再会出来ない                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1979/7610)
回答No.1

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119#link3 直接、ひかりTVに確認してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう