- 締切済み
筆まめの起動ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめ起動でエラーが出でる。’NDP462-KB3151802-Web’が出力される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1
以下試してはいかがですか。 1、ブラウザ(Microsoft edge、google Chrome等)を開いている場合は閉じて筆まめの起動 2、筆まめVer.30の入れ直し(アンインストール、再インストール) 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめVer.30アイコンを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 【アンインストール】 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめVer.30アイコンをクリックしてダウンロード&インストール 3、最新バージョンの筆まめVer.35にバージョンアップする