• 締切済み

現在の液晶テレビに代わる商品が出る?

Rondaの回答

• Ronda
回答No.2

日本ガイシの圧電セラミックディスプレイのことでしょうか。

参考URL:
http://www.ngk.co.jp/new_rele/2001/2001_10_16.htm
williams-go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの物かは分かりませんが、従来の薄型テレビより 大幅に値段が下がるというのをテレビで言っていたようなのですが・・・ こちらの商品は一般の家電量販店に並ぶ予定はあるのでしょうか? ありがとうございました。