• ベストアンサー

エステ

背中ににきびが出来やすい体質で、飲み薬、塗り薬でかなり良くなってきたのですが、完全につるつる、と言う感じではありません。で、一年発起、この夏背中のにきびに対してのエステに通ってみたのですが、そこはお金ばかり取り、いいかげんな処置で終わり…でした。一回15000円以内で顔のにきび同様、吸引もやって貰えるボディエステを教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Roseotto
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.2

エステならキューズがお勧めです。 1回無料でやってもらえるし。 いいと思います。 友人も、背中のにきびを気にしていてキューズに通っています。 まだ友人は通い始めたばかりですが、背中のにきびが少しづつ軽減されて来てます。 キューズのサイト一応教えておきますね。 tamanakanoさんが住んでいらっしゃる場所の近くの店舗へ行くといいと思います。

参考URL:
http://www.cuez.co.jp/pc/esthe/index.html
noname#37051
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ないです。エステって契約なんかでちょっと怖いイメージがあるのですが…お友達が通ってらっしゃるならだいじょぶそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Roseotto
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.3

補足になるか分かりませんが、 体験に行って見て決めるのがいいと思います。 しつこい勧誘とかもないし、オープンスペースで話をしてくれるので、自分に会わないと思ったら断れるので、安心していいと思います。

回答No.1

長くなってしまいました。どこにお住まいかわからなったのであっちこっち参考まで・・・ http://www.251901.net/ http://www.salon-ivre.com/ http://www.t-m-c.info/ http://www.roterose-kbs.com/ http://www.este-navi.jp/ http://www.tiara.cc/~i-clinic/laser_peal.htm http://www.price-search.com/esthesalon/ http://www.pmk-j.net/facial/nikibi/amino_skin/ http://www.gbs.to/taiken/0403.html ちなみにブライダルエステとかだと、一生に一度なので、いい加減な処置にはなりませんよ。

参考URL:
http://www.roje.co.jp/board/list.asp?BrdNo=7&PageNo=1
noname#37051
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。私の住まいは東京です。ブライダルエステ、以前聞いた事はありましたが、別に結婚の予定はなくても任意なんで受けられるんですね。考慮にいれておきます。

関連するQ&A

  • ブライダルエステ♪

    ブライダルエステをしようと思っています☆ ほぼ顔♪ にきびなどが多いほうなので あとは背中とか☆ みなさんはどれくらいブライダルエステを経験しましたか? 期間、金額教えて下さい

  • ブライダルエステ・・・

    背中にできるにきびで悩んでます。 年内に結婚を控えていますので、どうしても治したいです。 夏くらいからブライダルエステにも通う予定です。 そこで、ピーリングという言葉を聞いた事あるのですが ピーリングとはどんな事をするのか? それと、どこのエステでもやってもらえるのでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい 同じような悩みをもっている方、克服した方 アドバイス頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 告知すべきでしょうか?(ニキビで皮膚科)

    この度、会社の福利厚生で団体保険に入ることになりました。 そのため、告知書を書いて会社に提出しなければなりません。 実は私は昨年9月に結婚した女性なのですが、結婚式前に肌をキレイにしたいと思い、 3ヶ月間エステに通いました。 そのエステというのが皮膚科と併設されているもので、 毎回、医師の診察を受けてからエステメニューを決めるというものでした。 私は背中と顔にニキビのような吹き出物が出来ていたので、 それを治す薬(色素沈着を抑える飲み薬と塗り薬)も処方してもらってましたが、 やはりこれも告知事項ですか? 告知の必要があるのなら、病名は何になるのでしょうか?ニキビ?? ちなみに告知書には、「最近1年以内にケガや病気で治療や投薬を受けたことがありますか?」 と書かれています。

  • ピーリングて‥

    ニキビがひどく飲み薬でも塗り薬でも 治りません。 ピーリング治療というものをやってみ たいのですが値段はどのくらいかかる んでしょうか? エステとは違うんでしょうか?

  • ブライダルエステについて、、

    結婚に向けてブライダルエステをしたいと思っているのですが、 値段が高く、一度式場と提携しているサロンへ見積もりに行くと 2回で安くても3~4万と言われました。 よく、いろんなサロンで体験5000円などありますよね? そういう体験めぐりをいろんなサロンで4~5回して安く上げようと考えたりもしたんですが、 1ケ所じゃなく、いろんなところのエステで施術するとやっぱり 効果は感じられないんでしょうか・・・? みなさんエステにいくらぐらいかけましたか?><; また体験めぐりなんかで済ませた方いますか? ちなみにやりたい部分はフェイシャルと背中のみです。 顔はニキビがすごくあるわけでもなく普通に綺麗と言われる方なんですが 背中がアトピーっぽく、痒くて黒ずんでいます。。、(背中をとにかく綺麗にしたいです)

  • 背中のニキビが治らない

    背中のニキビの治しかたを教えてください。 私の背中には、半端なくニキビいっぱいです。 今14歳です。 前から顔も酷かったんですが、今年の夏頃から何故か顔のニキビはキレイさっぱりなくなりました。 しかし、代わりに背中は増えていく一方で・・・ 手で触ってみるとぶつぶつと・・・ どなたか背中ニキビの治しかたを教えてください。 因みに一時期だけ病院で貰ったぬり薬を使ってみました。けど効果は無しでした。

  • 初めてエステに行きました。

    中学の頃から顔全体ににきびができはじめ、 今ではにきび跡の凹凸としみ、毛穴、そして赤い顔に悩まされ続けています。 皮膚科にも通いましたが、特に赤みはひくことなく、先生も困った様子でした。 とにかく赤みを消したいと思い、勇気を出してCMでも名の知られているエステに相談に行きました。 そこでは、赤みもしみも消え肌の体質改善ができますよと言われ喜んだものの、 費用は総額100万ほど。。。 自分の肌はトラブルが多いから仕方ないのか、治るのだったらと思い、 先ほど契約もしてきました。 でも後から考えると100万ってとても高い。。。 でもエステってそんなものなんですか?? きれいな肌を手に入れることができたら100万も仕方ないかと思ったりしますが、 今さっきエステの効果はあまりないなどの情報をみて恐くなってきました。 もっと他のエステや美容外科をまわった方がいいのでしょうか?? しかも6万もする化粧品も買わされたのでこれはなんとか返品しようとかんがえています。 いまならまだクーリングオフが適用できると思うので、よきアドバイスをおねがいします!!

  • 背中のにきび(長くてごめんなさい)

    こんにちは。 過去ログを見たり色々と参考にさせて頂き 実行しています。 が、背中のにきびはよくならないので 再度アドバイスをお願いします。 結婚式を3ヶ月後に控えているのですが 背中のにきびが本当に酷くて、 治らなくて本当に悩んでいます。 昔は断念してしまったのですが 4月から皮膚科に再度通い飲み薬と塗り薬で治療中です。 あと、にきびが治らないから気にしすぎて ストレスになっているんだと思います。 が、やはり気にしてしまいます。 そこで、近々エステに通ってみようと思っています。 でも、余計に酷くなったりするんじゃないかが不安です。 同じ悩みを持つ方やにきび解消法を知っている方など 意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 大阪で背中ニキビ改善できる所教えてください

    27歳女です。 もうすぐ結婚式を控えているのですが、背中ニキビが消えません。 皮膚科でゴシゴシ洗わないで、アクリルタオルは使わないで、清潔に、ストレスをためないという指示の元、処方の塗り薬と市販のビタミン剤(ハイチオールなど)を、試しました。 背中にふるスプレータイプのミストも試しました。 エステも試しました。 何も変わりません… もう体質と諦めるしかないのでしょうか? 19歳くらいからずーっと汚ないです。

  • 背中のニキビ跡を治したい!!

    2年くらい前から、背中と胸にニキビができて痒みを伴うためかいてしまい、跡が残っています。まだ治っていないニキビもあります。1年中できていて、困っています。皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を処方されましたが、効きません。最近ボディーソープが良くないと知ったので、シャボン玉石けんの浴用にしました。ちなみに食生活はいい方だと思います。背中や胸のニキビ跡に聞く薬や化粧品を御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。