- 締切済み
QL-800 印刷できなくなりました
■製品名を記入してください。 【 QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ラベルが印刷できなくなりました 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【P-touchEditor 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【P-touchEditor】P-touchEditor利用時のトラブル|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12639 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15768/30267)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動し 統合インストーラー【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&os=10069&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】用紙は送られるが、何も印刷されません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11523 あたりも参考にして見るとか…