• 締切済み

あなたのお気に入りのコンピュータゲームは何ですか?

私のお気に入りのコンピュータゲームは「ファイナルファンタジーXIV」です。美しいグラフィックと深いストーリーラインが魅力的で、毎回新しい冒険に心を躍らせます。また、このゲームのコミュニティもとても親切で、初心者でも楽しくプレイできます。最近、「https://japanera.com/」というサイトを見つけました。このサイトでは様々なゲームのトップリストや攻略ガイドが豊富に揃っていて、特にRPGファンには役立つ情報が満載です。私もここで新しいゲームを探すのが楽しみです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

ドンキーコング

• nagata2017
回答No.2

プレイステーションなどでゲームをしていたころは ゲームソフトを買ってきて遊んでいましたが コンピューターゲームになると無料ゲームばかりになってしまいました。 基本無料でできるゲームでも 課金すれば強くなったり 好きなキャラクターを入手できたりしますが ある日突然「今月末で終了します」などという表示がでてきたりして がっかりすることも多い。 それで有料ゲームに切り替えようかなと思っているこの頃です。 現在やっているのは「月が導く異世界道中」です。 プレステで遊んでいた頃は FF ドラクエ サガフロンティア アトリエシリーズ 風来のシレンなどです。 格ゲーなどより やっぱりRPGが好きです。 FFは FF X までやりました。11からオンラインゲームですね。 FFIVにしてみようかな。

• nijjin
回答No.1

この時期だと 波動の標的 怨霊戦記 をプレイしたくなります。 怨霊戦記はWindos版かPC88版かどちらにするか悩ましい所ですね。