• ベストアンサー

Chromebookの電源つかなくなりました。

ASUSのChromebookを購入したのですが、使い始めてから一ヶ月くらいたっていきなり電源がつかなくなり、充電して一度電源がついたのですが、しばらくたってまた使おうとするとまた電源がつかなくなっていました。充電したり、ネットで調べたハードウェアリセットや電源ボタンの長押しを試したのですが、それでも電源がはいりません。でも、本体の横側の白いランプはついていますが、この場合もう諦めて修理に出した方がいいのでしょうか?  (ハードウェアリセットを試したとき一瞬だけ画面が少し明るくなりましたが電源ははいりませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

書かれている状況だと修理に出すのが確実かと。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でEP880ABを使用して封筒印刷を行うと、上下が逆に印刷されてしまう問題が発生しています。
  • 封筒のセットは正しく行っており、フラップを手前にしているにも関わらず、何度試しても印刷結果が上下逆になります。
  • この問題に対する解決策や原因の特定方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう