• 受付中

報酬付き

バツイチ、子持ちの別れようと決めたのに

以前質問に答えて下さった方ありがとうございました。 私は携帯を契約していなくポケットWi-Fiだけでいきてるんですが、それを『解約するからまた復活したら連絡するな!』と言ったらいつもなら『いつ復活できそう?』とか聞いてくれる人だったので『あーそんなんも聞いてくれん感じになったん?』てゆうのとWi-Fiがきれたら連絡が取れなくなるのも向こうからしたら問題もないんやなとおもいました。 それ言ってから『いつ復活するん?』とオウム返しで返ってきて、 『なら携帯つくってあげようか?』とか余計なことをしてくれて飛べなくなってしまいました。 この前に子供の事もやっぱりはっきりさせたかったので、隠れて連絡とってるやろ?とかきいてもはぐらかされるし、やっぱり怒り気味でだからそれはお前の一方的な気持ちやろ?といわれたんですが、これは一方的ですか? ならあなたも不安にならないように何か言ってくれればいいのに、いつもそれはあなたの一方的な気持ちやろ?とずっとゆわれます あー携帯作ってくれて申し訳ないけど 私はやっぱり飛ぶしかないな。 と改めて思いました 子供のことを聞くときれられる でも、不安にさせないのも男の役目じゃないんかなと思う。 でもその話するといつもキレ気味で話されるからちゃんと話ができない 昨日久しぶりに1日一緒におでかけとかしましたが 正直会話もなく食べるだけ もっと前は楽しく話してたのに 永遠に携帯みてますし 私と音信不通になったところで向こうは何も思わない雰囲気です これはちゃんと伝えるべきですか? それがもうそのまま音信不通じゃないと私が欲しいんではなく、私の体がほしいんですよね 一緒にいる時に話をすればよかったんですが きっと平行線で、辛いんやろ?ならいいよと言われるのが目に見えてます。 私はこのまま電源を切って連絡を断つしかもう別れる勇気がなくて。 話しってゆってもまた喧嘩になるのが目に見えてるので。 飛ぶしかないですかね いい方法があれば教えて欲しいです よろしくお願いします。 雑な文章ですいません。

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1258)
回答No.4

再回答失礼します 言葉足らずで失礼しました。 寂しいから付き合うと言うのは、マイナスから限りなくゼロに近づける付き合いかと思いました。 寂しいから付き合うのではなく、 1人でも超絶楽しい生活だけど、貴方が居ると 2倍ハッピーになると言うのがご自身の為では無いかと考えた次第です。 そういう意味で >不安にさせないのも男の役目 これは男性から恋愛のアドバイスを求められた時、発破をかける時にかける言葉かもしれませんが、大人の女性が言うとどこか自分の機嫌も取れないのかと感じます。 基本的に人は自分の事で精一杯なので、お互い尊重し合えると多少気持ちが軽くなるのかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1258)
回答No.3

机上の空論回答失礼します 元々1人だった時と、2人から1人になる時は苦しみが違いますよね。 でも質問者様は今まで1人で決めて1人で行動出来てたんですよ。飛ぶという判断も新しい決断で、仮に飛んだとしても良かったと言うように自然と辻褄は合っていきます。 >でも、不安にさせないのも男の役目じゃないんかなと思う。 厳しいこと言いますが、寂しくさせてるのは紛れもない自分自身です。キッパリ関係を清算したいなら、携帯の代金を支払って彼に解約してもらいましょう。それは男の役目ではありません。

usaging0808
質問者

補足

ん? 寂しくさせてるのは私自身には少し理解できません。 話しにいつもならないので連絡を断つしかないんです。 話しても話さなくても子供を守る奴の言葉でモヤモヤして、私はいつも3番目なので 私だけを見てほしいと言ってもそれは私の意見を押し付けてますか? 子供の事を理解はしてないですがそれでも苦労した時に支えたのに、そっち守るんやなと ずっとくるしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1151/6958)
回答No.2

子供達にはこの先、進学や就職、結婚や出産でお金がかかりますし一人で暮らすよりも日本人女性と同棲して時には援助してもらえるなら彼にはメリットアリだと思います。 貴方のメリットは何でしょう? 今、彼との関係を清算しても貴方に次の出会いがありプロに調べてもらったら「離婚歴あり子供もいる外国人男性とアプリで出会い同棲援助」は貴方の未来にプラスになるのでしょうか? 同じことで悩んでいるとあっという間に40歳、50歳だと言う現実を真剣に考えてみませんか?

usaging0808
質問者

お礼

メリットなんてないうえで三年きました おっしゃるとおり ぐだぐだ言ってると時は流れます が1人になるのが怖くて中々踏み出せないでいます 彼の態度も冷たいのももうわかってるんです頭では ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バツイチはバツイチになる理由があるのです。だから前の嫁は別れたのにそんな男に付きまとって構ってくれないとか、不安にさせないのが当たり前なんて自己中の構って構ってと言う女はウザくて捨てます。バツイチ君は意外にモテるんですから、しつこく煩く不満を言う女を抱かなくても他に女を見つけます。バツイチは男は誰の物でもないんです。嫌なら別れれば良いし、ほって置いても貴女を相手にしなくなります

usaging0808
質問者

補足

ガキがいてもモテるんですね 借金まみれで歯もなく3年支え合って積み重ねてきたけど簡単に捨てれるですね〜 じゃあ価値観が違うんですねー 私は不安にさせないのが男なんじゃないかと思う人なんですよね もう相手にされてませんね なんなら妹と近親相姦なんじゃないかくらいですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 音信不通にされた経験をお持ちの方に質問です

    彼から一方的に連絡が無くなりメールを送っても反応がありません 長期にわたる(2週間から2ヶ月くらい)音信不通は一年間で三回目です 彼は機嫌のいいときは1日何十回もメールしてきてましたが 仲がぎくしゃくしたり私が彼の行動の誠意のないところとかを抗議したりするとぷつっと連絡をきるようです 今までそれでも彼からメールがきて復活を繰り返しまして 私にも悪いところがあったのかなと踏みとどまっていましたがやはり自分の都合が悪いと連絡を切るということが何回もあると人間性を疑いたくなります でも会社の部下のかたとかからはとても信頼されていて それでわたしも混乱しています ちなみに彼とは遠距離で 彼に逢うことは彼の音信不通で何度もだめになり愛情を感じられません そうしているうちに一年間逢っていません 今回の不通は2週間めにはいりました こんな音信不通を乗り越えてうまく復活された経験をお持ちのかたや音信不通の結末がどうなったかいろいろな経験のある方のお話が聞きたいです わたしももう一度話をするチャンスはほしいのですがそれもあきらめて自分を整理したほうがいいでしょうか

  • バツイチ子持ちです。

    小学生2人のシングルマザーです。 数ヶ月前に、職場の方から食事に誘われ(2人きりの食事だとは思わなかった)、告白されました。その方は、妻子持ちです。夫婦の仲は冷めていて、子どものために離婚しないでいると言われました。今はお互いに子どもがいるから、子どもが成長したら一緒になろうと言われました。彼の仕事ぶりや、人柄には、前から好意を持っていたのですが、奥様がいるから、恋愛対象外だと諦めていました。だから、告白された時は嬉しく思いました。 しかし最近、大切な話があると呼ばれました。そして体だけの関係の女性がいる事を告げられました。小遣いのため、体の関係を持ち、その女性からお金をもらっていたそうです。隠しておくのが嫌だったから告白したと言われました。もう二度とそんな事はしないと、約束してくれたのですが、私はとてもショックでした。私は、彼が好きである一方、いけない付き合いだとわかっているし、そんな女性を作る人だった事を知り、一度は、交際を断りました。私の離婚原因が、元夫の浮気でしたので、男性を信じられなくなっており、私はまた裏切られるのだと、怖くもあったからです。 なのに、彼は、時間があれば連絡をしてきて、いつも愛してる、好きだと伝えてきます。軽い気持ちで言っているのではないといいます。今は一緒にいてくれるだけでいい、自分の気持ちに嘘はつけないと言います。 私は、彼が好きだ、信じたいという感情と、こんな付き合いはダメだという理性との間で、揺れています。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • バツイチ子持ちの彼

    閲覧ありがとうございます。 私は、24歳で知り合って約半年 付き合ってから三ヶ月弱の27歳の彼がいます。 彼は、優しく 尽くしてくれました。 仕事にもプライドを持って熱い彼を尊敬していました。 彼は今の仕事に不安もあるらしく 本当にやりたい仕事が何なのかも悩んでいます。 今が大切な時で決めたいらしいです。 そんな彼から、その事が原因で別れを切り出されました。 納得がいかず また、仕事で悩んでる時に話しを聞き 癒す事が出来なかった事を謝り 別れたくないと伝えました。 話していくうちに実はバツイチ子持ちだと言う事。 子どもは2人で9歳と6歳で離婚は二年前 だと告白されました。 付き合う前も中々、付き合おうとしてくれませんでした。 この事が引っかかっていたようです。 離婚後、始めての彼女が私です。 伝えたかったが、私の顔を見ると言い出せなかったらしいです。 簡単に伝えられる事ではないし 初めに伝えるのが最良なのは分かりますが、 この事に怒りはないです。 子どもと会うと、親の都合で苦労かけているのに そんな中お父さんは女の子と遊んでいる、と罪悪感。 私と会ってる時は、子どもがいるから将来のことも難しい。 いずれ傷つける事になると罪悪感。 仕事も子どもの養育費の事があるので簡単には考えられない。 仕事の事もちゃんと考えたい。 いずれ、どちらか一方になってしまいそうで 子どもばかりになると私を傷つける。 私ばかりだと子どもを傷つける。 子どもを優先して欲しいので向こう優先でいいです。 それでも、側に私はいたいです。 だけど、私がいる事で彼がせっかく子どもと会う時間に罪悪感を 感じながら会ってほしくないです。 独身男性はたくさんいるんだし、若いから出会いは沢山あるし いい子だから俺なんかよりいい男がいる。 初めに言えてなかった俺が悪い。俺の事は放っておいて、 納得出来ないだろうけど別れて。とのこと 他の人もいるかもしれません。 だけど、今は彼とその苦労をしてでも 私は一緒にいたい。 バツイチ子持ち男性で苦労するのは目に見えてる。 覚悟を決めるには思ってる以上に簡単ではない。 理解しているつもりでも、子どもと会うと複雑な気持ちになると思います。 今のうちに言ってくれた事をありがたく受け取らなくては だけど、今落ち込んでる彼を放っておけない。 好きなのに別れる事が辛いです。 落ち込んでる原因のひとつが私なのでしょうが。 彼を苦しめたくない。 彼は子どもを傷つけたくない、 私も傷つけたくない。 彼も私がすきだけど、子どもが引っかかる。 そもそも、バツイチ子持ちの俺が彼女を作ったのが間違い、だと言います。 今は私の答え待ち。といっても わかりました。別れます。と決心を出来たら連絡するだけです。 彼に会って話したかったのですが、 彼はそうすると私は彼を好きだから 抱こうと思えば出来る。 都合のいい女になるよ? そんな事してほしくないし 例えばこのまま付き合って 子ども優先でよくても彼のいい時だけ会って それも都合のいい女になるだけ。 と言われました。 そんな事したくもないし、なってほしくもない。 とにかく傷つけたくない。と でも、頭では分かってるのにどうしようにも 決心がつきません。 似たような経験をされた方、 彼の立場の方、決心が着く方法。 または、彼に負担をかけず一緒にいられる方法 等あれば 回答よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 仕事が忙しすぎる彼のこと

    彼と付き合い始めて半年になります。 付き合い初めの頃はそうでもなかったのですが、今、彼は仕事柄土日祝日もなく、働きづめです。 会いたくてもなかなかゆっくり会うことが出来ません。 クリスマスもお正月も一緒に過ごすことができませんでした。 そんな中、年末年始にかけて、音信不通事件が起こりました。 大晦日から1月3日の早朝まで、携帯電話が通じなかったのです。 とても不安でたまりませんでした。捨てられたのかと思いました。やっとのことで連絡が取れた、その理由が、仕事場に携帯を置いてきてしまって、年末年始クローズして入れず、連絡先が携帯にしか入っておらず音信不通になってしまったとのことでした。 連絡が取れた直後、会いに来てくれ、その夜も一緒に過ごすことが出来、沢山不安にさせてしまったことを謝ってくれました。私は、本当に、ほっとして、本当に良かった、と伝えました。 でも、私の中に、不安が渦巻いて、なかなか取れません。 彼を失ってしまうことへの不安、もしかしたら嘘かもしれないという不安、もやもやが取れません。 これからどんなことを心がければ良いと思いますか? 何かアドバイスをお願い致します。

  • もうあきらめたほうがいいのでしょうか

    ある男性と1年半ちょっと定期的に会っています。 頻度は月に1~2回程のペースです。 その人に2ヶ月前ぐらいに付き合って下さいと告白しました。 振られたんですけどその後にいつものように2回ほど会っています。 でも最近一ヶ月ぐらい会っていません。 理由は一ヶ月ぐらい未読が続き音信不通でした。 最近久しぶりに連絡来て2日ぐらいやりとりしてたのですが、またまた音信不通に。 いったい彼は何を考えてるのでしょうか。 向こうから連絡しといてまたまた音信不通にするっておかしいですよね? 音信不通になった時に彼女できたのかもなと思ってあきらめようと思ってたんですがいつも通りに連絡きたのでまだあきらめなくてもいいんだと思ってた矢先にまたまた音信不通です。 これってやっぱり彼女でもいるのでしょうか?? でも彼女ができたのならできたって言いますよね? 同じような経験された方、または現在同じような状況の方、また彼の気持ちが分かるって方、どうかアドバイスをお願いします。

  • バツイチ子持ち同士の恋愛

    初めて質問させていただきます。 私は、二人の子ども(共に小学生)を育てる、バツイチ♀です。最近、バツイチで子ども(3人)を育ている男性と知り合い、つきあい始めました。 お互い、離婚を経験しているから、その痛みをわかりあえるだろうって思ってつき合っい始めたのですが…。 彼は実家でご両親と同居していて、しかも、自営業。自由に出かけたり、電話をかけたりも、ままならない状態です。ちなみに、前の奥様とは音信不通だそうです。 一方私は、実家が遠方なため、子どもと三人、自由時的な生活を送っています。月に二回の、元旦那と子どもとのとの面会日も、きっちり、あります。 彼は、両親に子どもを見て貰っるため、自由に振る舞えないこと、前の奥様から別れを切り出されたこと、で、負い目?のような感情を、持っているようです。 同じバツイチ子持ち同士とはいえ、現在の環境がちがっていても、上手くいくモノなのでしょうか? 彼と、ずっと一緒にいたいって、思います。 何度か、子ども込みでデートをしたことがあります。子ども達は、年齢も近いこともあり、すっかり仲良くなりました。 けど、もしも再婚した場合子どもは倍に増える。幾らお互いの子どもを愛おしく思えても、経済的に、無理だ…。なんて、考えてしまいます。 だから、彼には、独身で、新しいお母さんになれるような女の子がふさわしいのかなって、考えてしまいます。 実際、バツイチ子持ち同士の恋愛って、上手くいくんですか? 私も不安が一杯ですが、最近、彼の方が、不安が膨らんできているみたいで…。 纏まらない文章で、申し訳ありませんが、 ご意見、いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします

  • 私はバツイチ子持ちの37歳です。6年前に6歳下の独身男性と知り合い、付

    私はバツイチ子持ちの37歳です。6年前に6歳下の独身男性と知り合い、付き合いました。でもすぐに別れ、何ヶ月か音信不通だったのですが、彼から連絡があり、それから今まで中途半端な関係が続いています。私は再婚願望がないので、未来は考えてないのですが、彼は結婚願望を持っています。でも「子持ちの私とは結婚は考えられない」と思っているみたいです。昔は私が彼を追っかけてる感じだったのですが、ここ何年かは私から連絡する事はやめてます。でも定期的に彼から連絡があり、会いに来ます。彼の気持ちがわかりません。彼と話し合ってみるのが一番いい方法だと思うのですが、彼はそういう重たい話を嫌がります。昔はけっこう束縛されてたし暴力もあったので、彼が嫌がる話し合いはできません。彼とはこれから、どうしたらいいと思いますか?

  • やっぱり…かかってこない…

    付き合って、1年と4ヶ月になりました… 先月から、携帯がむこうは止まっており、只今音信不通状態… とまる事は教えられていたので、心配してなかったのですが…まさか、音信不通からの自然消滅もあるのかなと不安になりつつあります。 彼が電話つなげたら連絡するから待っててと言われ…待ってるのですが、もう1ヶ月です… 結婚の話まで出てた状態… 私の親にも、真剣にお付き合いしてると顔をみて挨拶してる状態… 私自身も、相手の兄弟などには会っており、兄弟の番号も知ってる状態です… 遠距離恋愛中なので、安否も心配… 信じたいのと、不安と…毎日、頭の中をぐるぐると駆け巡っています… 皆さんならどうしますか? 教えて下さい。 また、いつまで待てれますか? お願いいたします。

  • 教えてください。

    Aがたの21です! 彼氏はBがたの25です! その彼と出会ってから八ヶ月 付き合ってからまだ一ヶ月で 彼が付き合ってから 急に態度が変わっちゃって たまに音信不通になる時があります。 それだけならまだ我慢はできるのですが、 大晦日に喧嘩をして 連絡が取れなくなりました。 電話をしてもメールをしても 返ってこなくて3日に連絡が取れたんです、 それで少し不安になってしまったので携帯を見たら元カノと過ごしてたんです。 元カノと彼は家族ぐるみで 仲がよかったみたいで 向こうの親にも歓迎されたらしく 親戚とかにもお酒をすごい飲まされて ベロベロになってたみたいです。 その後なにもなかったと 本人は言ってるのですが ベロベロに酔っ払って 朝起きたら隣で腕枕して 寝てたと言われました。 彼の事あたしもすきだし その件では仲直りしたのですが、 今また音信不通になってて、 すごく不安です。 Bがたの男性は 連絡取れない時は放っといていいと言われますがまた元カノと会ってるんじゃないかって勘ぐってしまいます。 こうゆうときはどうしたらいいのでしょうか。 どうしたら音信不通にならないようにできるのでしょうか、 説明不足でごめんなさい でも助けてください、 もう心がズタズタです。

  • バツイチ子持ち入れ墨の彼…

    もう一年前に別れた彼が忘れられません。 彼と出会ったのは私が23歳。 彼の誠実さと真っ直ぐさと愛情に惹かれお付き合いを始めたのですが、母子家庭の母親の大反対。更に縁切るとまで言われ…彼と会ってもらいましたが意思は変わらず…彼は諦めずに頑張ろう!認めてもらいたいから!と、入れ墨を消す話までいきましたが、彼に申し訳ない気持ちと、私自身も不安な気持ちがあったのか、お互い大好きなまま別れてしまいました。 新しい出会い、沢山紹介もしてもらいましたがどうしても彼と比べてしまいお付き合いができません。好きになることができません。 彼は本当は再婚したいのに、再婚できなくてもいいから私と一緒に居たいと言ってくれているそうです。(連絡は別れてから取っていません) 連絡したくてしたくてたまりません。でも私も親に認められたい、そんな相手と結婚がしたいです…毎日が辛いです。 前を向いているつもりです。これから好きになれる人に出会えるのでしょうか…いっその事元彼が別の相手と結婚してくれないかな、と思っています。 どうすればよいでしょう。 私が矛盾しているのは分かっていますが、アドバイスをよろしくお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ経理の新しいバージョンのインストール方法または古いバージョンのまま立ち上げる方法について教えてください
  • フリーウェイ経理の新バージョンのインストール手順や古いバージョンの利用方法を教えてください
  • フリーウェイ経理の新バージョンのインストール方法や旧バージョンの使用方法について詳しく教えてください
回答を見る
質問する