flashで縮小して書き出し

このQ&Aのポイント
  • flashで780*450のサイズのものを700*400に縮小したい
  • web上で縮小するのではなく、サイズ自体を縮小して書き出したい
  • 一つ一つを縮小するのは手間がかかるため、書き出しの設定で縮小したい
回答を見る
  • ベストアンサー

flashで縮小して書き出し

こんにちは。 flashで780*450のサイズのものがあります。それを、700*400に縮小したいのですが、web上で縮小(見た目だけ縮小されている)するのではなくて、サイズ自体をすべて縮小して書き出したいのです。 ファイルはひとつではないし、それぞれのライブラリにたくさんものがあるので一つ一つを縮小していくのはとても手間がかかって時間に余裕がありません。 書き出しの設定で出来るかと思っていたのですが、設定で変えても見た目が変わるだけでそのサイズには縮小して書き出してはくれませんでした。 よろしくお願いします。 環境: windows xp pro flash mx 2004

• 1337
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antai
回答No.1

メインのタイムライン上で、複数フレーム編集の状態にして、全フレームを選択して偏倍かければ700*400になると思いますよ。 あとは、ムービーのプロパティでサイズを700*400に変更して、書き出せばOKじゃないでしょうか。 とりあえず、flaファイルのバックアップを取っておいて、チャレンジしてみてください。

1337
質問者

お礼

複数フレーム選択で縮小、 なぜか変わってないものとかを手動で直して 何とか解決しました。 どうもありがとうございました。