• 受付中

報酬付き

switch2

switch2が2025年以降と知りました。 ですが、ゼルダ新作が24年9月とかなので、 switch2はあくまで、switchの上位機種みたいな位置づけなのでしょうか? だとすると、有機版とかはどうなるんだろうとかって思います。 あなたはswtch2はどのような機種になると予測していますか?

みんなの回答

• i-q
回答No.2

有機ELも含めてswitchです。 Switch(light、通常、有機EL) → switch2 通常や有機版も1まとめにして、その次がswitch2 switch2の派生(有機EL版とか)が出ても再来年とかそれ以降です。 ゲームキューブ→Wii 3DS→new3DS に似てますが、上はどちらも性能アップ2倍程度ですが、 switch2はswitchと比較して4倍ほど性能アップすると言われているので、 楽しみです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらに出てますが、上位機種みたいな扱いになっているように思えます。 >「ニンテンドーアカウント」を引き継ぐと認めたこと >スイッチ2のRAMは初代の3倍、内蔵ストレージは8倍? https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f37ef9bd0be40d102ce5c466e4c8c133e64ffcda 3月の株主総会である程度開示しているようですので もうデモ機などはできているのではないですか? 発売日が大体決まると、代理店には少し情報が 入っていると思います。 任天堂は結構クリーンな会社で、自らダメと思った企業には招待を 出さないみたいなところもあるようです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!