• ベストアンサー

ゼルダの伝説の材料が何になるか

ゼルダの伝説の新作で、材料を集めたりしていますが、材料が最終的に何になるか、予想しませんか? コッコの鶏舎が建ったらすごいかも・・・。 自由な行動と受け止めるフィールドが生む“掛け算の遊び”。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』開発者インタビュー【Nintendo Switchインタビュー特集】(1/2) https://www.famitsu.com/news/201702/02125965.html

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは すごくむずかしい質問です。本体のNintendo Switchが入手できないです。質問者さまの質問にわたしもよく回答しますが、音楽やゲームにすごく詳しいですね。 https://topics.nintendo.co.jp/c/article/c1fb9037-03c1-11e7-9aaf-063b7ac45a6d.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20170315&utm_campaign=topics 上のリンクでも話されていました。最終材料はわからないですね。2017年の夏と冬に配信予定の追加コンテンツが遊べる「エキスパンション・パス」をご用意されています。 コッコの鶏舎が建ったらすごいですね。 わたしもNintendo Switchがほしかったんですが、もう在庫がぜんぜんないみたいです。

関連するQ&A

  • Liteで購入したソフトを新しいSwitchへ移行

    Nintendo SwitchのLiteを持っていて今回 Switchを新しく買いました Liteの時に動物の森を量販店でコード購入してダウンロードしました(カセット版ではない) その他に任天堂Eショップでいくつかダウンロード版ソフトを買いました ですので、ダウンロードのみでソフトはLiteに10本くらい入っています アカウントは親1つ、子1つあって、LiteからSwitchにその2つをそのまま移行して表示されています https://www.nintendo.co.jp/support/switch/secondary/transfer.html https://www.famitsu.com/news/201907/12179467.html これらを参照にしました 新しく買ったSwitchで『いつもあそぶ本体』の設定やフレンドコードも表示されるまで設定います が、Liteで買ったソフト全てが新しいSwitchで表示されないのです… 前に購入済みダウンロードソフトが新しいSwitchの方にダウンロードされないということです これは何が原因でしょうか? 全く原因が分からず困っています 見直す項目等や私が把握してない箇所がありましたら教えてください そもそもダウンロードソフトは1ソフトに付き1端末にしかダウンロードされないのでしょうか? 1アカウントに1ソフトで端末は複数でも大丈夫で複数の端末にダウンロードできる、という認識は間違いなのでしょうか? よろしくお願いします

  • 「ゼルダの伝説」って何でゼルダなんでしょう

    タイトルにゼルダと入ってますが ほとんどゼルダ本人は登場してません

  • ゼルダの伝説、ガラガラ探し

    現在、ゼルダの伝説スカイウォードソードで感謝の気持ち集めをしているのですが その中の 「ガラガラ探し」がクリアできません。 滝裏の洞窟の上にある孤島?から進んでいきゴシップストーンがある所までは良いのですが、 ダイブしても、鳥の巣に辿り着けません(泣) ゴシップストーンの後ろらへんの、地面が少し剥げている所から、ダッシュしてダイブするのですが、届かず落ちてしまいます。 ダイビングルーレットの様に、Wiiリモコンをちょっと傾けるだけでは全然動きません。 大きく前や後ろに傾けたりしましたが、何故か巣のある前方にだけ進みません。 もう落ちすぎて、腹が立ってきます(泣) コツなどがあるのでしょうか…

  • ゼルダの伝説を買おうかな…なんて…。

    こんにちは。 もう数ヶ月考えているのですが「ゼルダの伝説(時のオカリナ)」を買おうかな~と悩み続けています。何でそんなに悩んでいるのかというと、私はRPGは大好きなのですが、これはとても難しいと聞いているので私にクリアできるだろうか、ということ。また純粋なRPGでなくて、もしアクションやシュミレーションが入っていたら、私は挫折してしまいそうなこと、が主な理由です。 でもとても名作だと聞いています。 今までクリアしたRPGは下記の通りです。買ってクリアできそうでしょうか? ・ドラクエシリーズのすべて(ドラクエモンスターズは除く) ・FFのI(FC版)。IV(SFC版)。 ・ポポロクロイス物語。 ・MOTHER。MOTHER2。 ・桃伝のFC版。 ・ポケモンシリーズのすべて。 (ほかにあるか忘れた) そしてクリアできなかったものが「ファミコン・ジャンプ」です。 なんかアクションが入っていて挫折した覚えがあります。 同じ理由で今度出る「ファイヤー・エンブレム 封印の剣」も躊躇しています。 どなたかアドバイスをいただけると助かります。

  • 一番古いゼルダの伝説

    ファミコン時代の一番最初の作品で、 たしかあのゲームの世界は縦横 8×8の 世界だったと思います。 マップをみると1Aとか、4Fというあらわし方を していました。 どうしても行けない場所があり、そこは8Hという 一番右端の場所でした。 攻略本にはここへの行き方は・・・と自分で見つける 書き方をしてあり、結局私は行けませんでした。 ゲーム自体はクリアできましたが、10年以上経った 今でも時々気になります。 ご記憶のある方 その8Hへの行き方、 行くとどうなったのか教えて下さい。

  • ゼルダの伝説

    Wiiから 11月23日に 『ゼルダの伝説スカイウォードソード』 が発売されますが 他の機種のゲーム機からは このソフトでませんか?

  • ゼルダの伝説で困ってます

    現在、3DSのゼルダの伝説をプレイ中です。 ちょっと詰まった、というより困ったことになっています。 助けてください…orz えーとですね。 いま大人時代で森の神殿攻略中なのですが思うように進まず、気晴らしにエポナでフィールドを散歩してたんです。 そうしてゲルドの砦まできたところで、盗賊に見つかり閉じ込められてしまいました。 無事に脱出出来たのですが…。 問題は、このときエポナに乗ったままだったことなんです。 ゲルドの谷まで戻ってみてもエポナがいません…。 まさか砦のなかにいる…のでしょうか? このままセーブしてエポナが消えたまま…ということは避けたいので、何か良い案があれば、教えてください。 できれば電源を切ってもう1回、は最終手段にしたいです。 よろしくお願いします…。

  • ゼルダの伝説です!!

    ゼルダの伝説の トワイライトプリンセスと スカイウォードソード はどちらが面白い? どっち買おうか迷ってるんだよねー^^

  • ゼルダの伝説について

    ゼルダの伝説について もしゼルダの伝説をアニメ化するなら 主人公リンクを生足で美脚にしてパンチラシーンをたくさん盛り込むのはどうでしょうか?

  • ゼルダの伝説1

    ゼルダの伝説1のダンジョン5ってどこにあるんでしょうか?どなたかわかるかたいましたらお願いいたします。ほかに隠れ部屋などもあったらお願いします。