- 締切済み
ドッキングステーションでLANケーブル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== DST-C05BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 6月12日に新規購入してから。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 有線LANでのインターネットが繋がりません。 緑色のランプは点滅しています。 オレンジのランプは点灯して点滅していません。 USBは使用できます。 SDカードも使用できます。 ※有線LANだけ使用できないみたいです。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- t_hirai
- ベストアンサー率28% (222/788)
回答No.1
可能であれば問題の切り分けを行いたいところですね。 ・LANケーブルは問題ない? →LanケーブルとPCを繋いで(繋げれば)正常にインターネットが見れることを確認 上記が正常であればドッキングステーションが初期不良の可能性があるので、メーカーに初期不良ということで交換してもらってはどうでしょうか?
お礼