• 受付中

報酬付き

ピタリ四角 (購入前ご相談)

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ピタリ四角 ※購入前 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごと ・体験版は無いでしょうか?歪補正でどれだけ画質劣化するか事前に試したいのですが。 ・四角の自動検出は、他の類似ソフト(vflatなど)と同等のレベルでしょうか? ・複数の四角物体がある場合(アルバムに写真複数枚など)、どのように検出されるでしょうか? 例えば、右上の写真を検出された場合、ワンクリックで別の候補に変更できるのでしょうか? ・”複数ページの一括処理”ですが、フォルダをドラッグアンドドロップするようなイメージでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

残念ですが無料体験版はありません。詳細捏説明も下記もような広告レベルのものしかありません。 「ピタリ四角 8」 → https://www.sourcenext.com/product/0000014670/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!