サブスクリプションでの購入について

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver10 COMPLETE版をサブスクリプションで購入予定ですが、見積りを取得するには、どの様にすれば良いのでしょうか?
  • 【質問内容】いきなりPDF Ver10 COMPLETE版をサブスクリプションで購入する際の見積りの取得方法について教えてください。
  • いきなりPDF Ver10 COMPLETE版のサブスクリプション購入時に、見積りの取得方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サブスクリプションでの購入について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver10 COMPLETE版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ・Windows10 Pro 64ビット ・Windows11 Pro 64ビット ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①いきなりPDF Ver10 COMPLETE版をサブスクリプションで購入予定ですが、見積りを取得するには、どの様にすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

見積書を発行して欲しい ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13733 弊社ECサイトで販売している製品の見積書については下部の「問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。 なお、法人のお客様で請求書払いをご希望の場合、各製品ページの「見積・購入」ページより発行可能です(請求書払いは一部の製品のみ対応しております)。 とありますね。

nakamoto0301
質問者

お礼

教えて頂きましたURLから会員登録をしてみて、問い合わせをしてみます。 早々のご回答ありがとうございました。

回答No.2

下記ページから問い合わせのようです。 https://www.sourcenext.com/product/pdf/biz/

質問者

お礼

教えて頂きましたURLから、「年額サブスクリプション詳細」に アクセスしますが、リンク先には飛びますが、内容が表示されません。 HPのバグでしょうか? 会員登録をしてみて、問い合わせをしてみます。 早々のご回答ありがとうございました。

• MT765
回答No.1

下記Q&Aが参考になりますでしょうか。 問い合わせが必要なようです。 【見積書を発行して欲しい】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13733

質問者

お礼

先ずは、会員登録をして、問い合わせをしてみます。 早々のご回答ありがとうございました。