• ベストアンサー

有料のショップバッグ

ディズニーランドに300円、500円くらいで売っている、ショッピングバック(?)のようなものがありますよね。 それで、今販売してるのはどんな柄か教えてほしいのです(>_<) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.1

今販売しているのは5種類です。 青、黄色、緑など通常のもの3種類(315円、525円、945円) バズライトイヤーもの(630円) ハロウィンもの(630円) の5種類です。 ハロウィンもの、最近までグランドエンポーリアムのみの取り扱いだったのですが、他店舗でも取り扱うようになりました! バズはプラネットMに行けばほぼ確実にあります。 ご参考になれば幸いです。

mika378
質問者

お礼

そうなんですかあー 詳しく教えてくださってありがたいです!

その他の回答 (1)

回答No.2

ランドの話はNo1さんが詳しく書かれていますが、シーではペーパーバッグのプレゼントなんてのもやっています。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/dramaticds/goods.html
mika378
質問者

お礼

シーでは、そんなこともやっているんですね! ありがとうございます。