• ベストアンサー

ディズニーランドのショップ【至急】

今日ディズニーランドへいこうと思っています!! このまえ横浜ウォーカーのディズニーページでアリスのネックレス?? が載っていました!どこのショップで売っているのか知っている方が いたら教えてください(>_<;)

  • peroko
  • お礼率94% (104/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

置いてあるとしたらワールドバザールのビクトリアズジュエリーショップです。 ここはパーク内で一番沢山アクセサリーを扱っています。 ただ、まれにエリア内限定のものとかもあって、そうなると特定のショップでしか売らない場合もあるのですが…ものを見ていないのでちょっとわかりません。 ほかに可能性があるとしたら、高い順にガラスの靴、クリスタルアーツ、アリストキャットかなーと思います。 でも、在庫があるとは限らないですし(こればっかりは誰にもわからないかと…)、品薄だと店舗集約になることもあるので、行かれる前に電話で問い合わせたほうが確実だと思いますよ。 雑誌に紹介されたのなら、一時的に品薄なんてことは多いと思います。 商品ゲストサービス 047-381-3499 9時~18時

peroko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! この質問をしたあとパット雑誌をみてみたら、9月12日に発売予定(たしか12日・・・笑)と書いてありました(>_<;) お騒がせしました。。。9月にシーへ行くのでシーに売っているといいなぁ~と思っています(^.^) 商品ゲストサービスなんてあるんですね!!参考になりました★

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのショップ

    ディズニーランドにペットのおもちゃなどグッズを置いてるショップはありますか? どなたか知ってる方いましたら教えてください。

  • ディズニーランドパスポートについて

    あまりディズニーランドに行った事がないので詳しい方教えてください。近々、ディズニーランドへ行くのですが、少しでも節約したいのでワンデイパスポートを金券ショップやオークション等で少しでも安く買い差額分を支払って3DAYパスポートに変更しようと思っているのですが、可能でしょうか?できる券、できない券がありましたら詳しく教えてください。

  • 横浜からディズニーランドに行く交通手段

    横浜市の中華街に行った後、ディズニーランドに行きたいのですが、どんな交通手段が1番良いですか? 調べた限り高速バスがあるようですが、地下鉄とかじゃ行くの無理なんですかね(^_^;)? それか横浜のみなとみらい?からディズニーランドに船が出てたら便利なのになーとか地図見ながら思ったんですけど、そんなものはないですかね⁇

  • ディズニーランドのおみやげの事なのですが・・・

    ディズニーストアでメールブロックを売っているのを見たことがあるのですが、ディズニーランドでは売っているのでしょうか?どのショップで売っているのかというのも教えてください(>_<)

  • ロスのディズニーランド

    来週ロスのディズニーランドに行くので、50周年限定お土産などの下調べをしたいと検索しているんですがなかなか見付かりません(><) ロスのディズニーガイドのようなページを知っているかたがいたら教えてください!! おねがいします☆☆

  • ディズニーランド

    今度私はディズニーランドに二人で行くことになっています。そこで教えて頂きたいのですが、ディズニーランドを一日で全部まわるのはムリじゃないですか?だから、効率の良いまわりかたを教えていただきたいのです。早朝から夕方まで行くつもりでいます。  あと、これだけは乗った方がいいだろう。とかいうのも教えて頂きたいです。

  • ディズニーランド ハッピーホリデーグリーティング

    今週末にディズニーランドに行きます。 ハッピーホリデーグリーティングをすごく楽しみにしていて DisneyFan (雑誌) で、パレードの停止位置などをチェックしていました。 チップ&デールの停止位置でスタンバイを狙っていましたが、 You Tube で配信されている動画を見ると 順番が違っていました。 DisneyFan では、 アリス→クリスマスツリー→チップ&デール→サンタ となっていますが、動画を観ていたら、アリスの次にチップ&デールとなっています。 最近行かれた方で、どなたかお分かりの方いらっしゃいませんか? チップ&デールは、アリスの次でしょうか?ツリーの次でしょうか?

  • ディズニーランドから横浜まで

    北海道から1月下旬、ディズニーランドに遊びに行きます。 最終日、ホテル(サンルートプラザ東京)を朝、チェックアウト後 横浜に寄ってから帰りたいと考えています。 そこで、詳しい方教えてください。 舞浜駅から横浜中華街までの行き方と (時間が有れば、横浜アンパンマンミュージアムにも寄りたいです。) 中華街 or アンパンマンから羽田空港までの行き方とだいたいの 時間が知りたいです。 飛行機は、19:30 羽田発に乗ります。 是非、宜しくお願いします!!!

  • ディズニーランド

    2月になったらディズニーランドに行こうと思うんですけど女子も連れて行ったほうが楽しいですか(・・?

  • ディズニーショップでデカデカ袋って売っていますか?

    ディズニーランドではなく、ディズニーショップでは、お土産でよく見かける、あのでかでかビニール製の袋は売っていますか?大体、値段はいくらぐらいでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さいm(ーー)mヨロシクお願いします。