• 締切済み

アンケ[善人限定]悪い自分を解放して思いついた悪行

日頃いい人ぶっていると実に疲れます、最近は自分ルールで買い物したら必ずレジの方に「ありがとうございます」という事にしました。 もめ事や争いごとといった諍いが嫌いな人でもたまには気晴らしが必要です、そこで自分の思いついた限りの悪行アイデアを披露してみませんか? [レギュレーション] ・法律など遵守して捕まるような悪いことはNG ・物理的に金銭的に今の自分に実現がこれからすぐ可能な事だけ それでは言い出しっぺの私から ・パチンコ屋の出口で帰る人全員に「今日勝った?」と聞く ・ラーメン屋に「すいません、この辺で美味しいラーメン屋さんを教えてください」と平静を装って訪ねる 1つか2つぐらいでお願いします、あくまでメンタルに来るやつで悪用厳禁です、アンケートですがえげつない方にはベストアンサーを差し上げます。 あくまでガス抜き感覚で考えていただきスパンの長い大仕掛けではなくスナック感覚で再現可能な簡単なやつでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

デパートなどの化粧品売り場で客に聞こえるように・・・ 「女性は顔を虚偽表示するのに随分お金をかけるんだな」と言う。

ems10_zudah
質問者

お礼

すっぴんで美しい女性はますます引き立ち「それなり」のお顔立ちの女性は化粧品会社の技術に頼る、わかりますが「胸の詰め物」は完全に悪意ある偽装工作なので怒りを禁じ得ません こちとら鏡を見るのすらうんざりです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ここんとこ、自転車のワイヤーキーが盗られたり、泥除けが歪められたりしています 最悪なのは、空気入れのゴムネジが外れていることも… 全て、家主の仕業や思ってます 家主のチャリンコもアイスピックでタイヤ突き刺したろか!!

ems10_zudah
質問者

お礼

これは痛いですね、私だったら証拠を押さえるために動体関知タイプのバッテリー内蔵型カメラが5000円ぐらいで購入できます。 購入代金は犯人に請求出来ますし、ただ家主だとすると賃貸契約に影響出そうですね。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コンビニで商品を堂々とバッグに入れ 店内を1周して もとに戻す

ems10_zudah
質問者

お礼

うわぁこれはえげつないですね、冤罪とはいえ自分がいろいろ損します、悪戯には違いありませんが警察沙汰になりかねないので「特別賞」を進呈します。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10650/33418)
回答No.2

私が実際にやっている、相当にワルい行為です。 サバイバルゲームのフィールドには、たまに中学生くらいの男の子が親に連れられて来ることがあります。たぶん何かでサバゲーを知って「一度やってみたい」と親にねだって連れてきてもらったのでしょう。サバゲーはもちろん、エアガンを実際に撃つのも初めてというピュアなサバゲ童貞です。 そういう子を見かけると「撃っていいから、ちょっとコレを撃ってごらんよ」とガスガンの拳銃やライフルを撃たせてあげます。ガスガンは本物の銃のようにブローバックするので、撃つとガツンと反動がくるので楽しさが全然違うのです。 それは童貞の少年に、いきなりパイズリやローションプレイをしてしまう行為です。大抵の少年は「うわっ、全然違う!」というので「もっと撃っていいよ」と何発も撃たせてあげるのです。 ブローバックガスガンの反動を味わったら、その快楽は忘れられません。しかしいくら欲しくても、ブローバックガスガンが18禁なので中学生の彼はまだ買えないのです。後でスマホで検索しては「欲しいいぃ~」と悶絶することでしょう。それはかつての自分の姿に他なりません・笑。 帰りの道すがら、私たちは「今日もまたワルいおじさんたちが、無垢な少年にワルい遊びを教えてしまったよなあ」とほくそ笑んでいます。

ems10_zudah
質問者

お礼

動物園で「死んでしまうので猿に手淫を教えないで下さい」レベルの悪行ですね、私もサバゲに昔は興味が合って今はFPSをちょっと遊ぶぐらいで折り合いがつきました、私が唯一所有しているベレッタPX4一丁で無謀に参戦して蜂の巣にされたいです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ラ-メン屋さん繋がりで とんかつ屋さんに入って「この街で一番美味しいとんかつ屋さんてどこかな?」と 聞いたら、すぐ前にすわっていたおじさんが 「この辺でとんかつが一番おいしいのは○○かつだな。次に美味しいのはカツ○だ。そしてここはソ-スが美味しい」 と大きな声で言いました。そういえばソ-スが美味しかった その後その一番美味しい○○かつの常連となりました。

ems10_zudah
質問者

お礼

そのおじさんの最後の一言で救われていますね、それでもそのソースが既製品だったら身も蓋もありませんが、妄想のみのレギュレーションに反して実践しちゃってるので「特別賞」とさせていただきます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が怖いです

    高3です。 最近、おかしくなりそうで怖いです。 もちろんしたことは無いですし自殺願望も無いですが、自分の手首をざくっと切る情景が頭に出てきたり、生々しい感覚が手に残ったりします。 毎日じゃないのですが、突然なるんです。 その感覚が一度出てくるとキッチンに行くのが怖くなりますし、手首をズボンにこすってないと不安になります。 暫くは消えないので頭が落ち着きません。 表面(表情や行動)は平静でいられるのでたいしたことは無いと思いますが…。 それから身内が身内を殺したり、目の前で知らない人が殺されるような夢を見たりして(たまにですが)、そういった情景も思い出すとなかなか頭から離れなくなったりします。 殺された瞬間目が覚めるのではなくその後も生々しい情景を見てから目が覚めるので気分が悪くなります。 前に死体がいくつも転がっている場所で知らない男の人に「ここに転がってる奴らも俺が殺ったんだ」と言われながらバットでお腹を思い切り押さえつけられて、息ができずお腹も凄く痛くて死ぬ寸前のところで目が覚めるという夢を見ました。 その時生理でお腹の激痛も(布団に潜っていたので)息苦しいのも実際にあったのでそれが原因だと分かっていますが、思い出すと怖くなります。 他にも嫌なことがあったりすると頭の中で(知らない人相手ですが)蹴ったり殴ったり殺したりします。 嫌いな人がいるわけではありません。 自分の頭の中がコントロールできないです。 (説明しにくいですが)頭の中で考えたくないことが頭に出てきたりして自分と言い争いをしているみたいです。 文章がグチャグチャですが、このような不安が出てくると自分が無意識のうちに人を殺してしまったり、手首を切って自殺したり、なんらかの犯罪を犯してしまうのではないかと思ってしまいます。 毎日ではないですが、考え始めるとゾクゾクするんです。 もともと極度の心配性なので、考えすぎと言われればそうなのかもしれないですが…。 文章が分かりにくくてすみません。 この不安はどうすれば取り除けるでしょうか…。

  • Twitterで、リストから自分を削除させたい

    Twitterで、ある人のリストに自分が追加されたのですが 削除させたいんです。 フォローの人数が増えすぎて必要な情報がつかめなくなったのでリムーブしたら、ある人の「フォロー厳禁 リフォローさせておいて勝手にリムーブする最低な奴」というリストに自分が入れられていました。 別にそんなつもりではなかったのに。 腹が立つのでそのリストから自分を削除させたいのですが、こんなことは可能でしょうか?

  • 絡まれた時の対処法

    中学の時までは地元グループで深夜徘徊だとか絡まれて揉め事だとかもあって、グループで喧嘩売られたりする事は慣れていたのですが、ここ一年くらい学校とバイトで忙しくなり、地元グループで集まれなくなって学校の友達と遊ぶことが多くなりました。それはいいのですが、今前のように絡まれても何もできず、ただ理不尽だと思いながらも謝ることしかできないです。自分的には喧嘩はしたくないのですが、いざ大切な人を守るという時にやむを得ない場面もあります。絡まれたら穏便に済ませられるにはどうしたらいいのでしょうか。やむを得ない場面ではどういった対処が好ましいのでしょうか。あと明らかにこっちを見て、うぜえだの言ってくる奴らにはどう対処したらいいのでしょうか。元々喧嘩とか争いごとが嫌いで、場馴れしていないのでいざ一人でそのような場面になるとテンパってしまいます。こんな時どうすればいいのでしょうか。

  • 感情を解放する方法・ありのままの自分

    19歳の大学生です。軽く来歴を話していきます。 2歳の時、母が流産しました。女の子で、もし生まれたとしても、障害が残る可能性があると言われいたそうです。母は非常につらい状況にいたでしょう。その影響で、年少から幼稚園に入ることが出来ず、年中から幼稚園に入園しました。 僕は運動も勉強もそこそこできる子供でした。しかし、感情表現が苦手でした。それをマイナス面に取る評価は少なく、「クール」だとか「大人びている」と周りには評価されました。うれしく思っていました。 小4の時、転校しました。いじめられ、ストレスで大声で泣き叫びました。 中一の時、いじめられ、学校に行きたくないと言い、大声で泣き叫びました。 中三の時、受験のストレスで、月に一度くらい大声で泣き叫びました。 高1の時、学校に行けなくなり、うつ病になり、胃と腸に穴が開き、毎日泣き叫びました。 今は、友だちも恋人もいませんが大学に通いながら、バイトをしながら、まぁまぁ楽しい生活を送っています。 3歳くらいまでにその人の人格が作られると、何かの本で読んだ記憶があります。母が悲しんでいるため、僕は上手に甘えることが出来なかったのでしょう。そして、ありのままの自分では愛してくれない、わがままを言えば、母が悲しい顔をするという勘違いをしてしまったのです。良い子でいなければいけないという勘違いをしたのです。 更に、長男(第一子)のため、責任感が強いというのもあるでしょう。また出来上がっているコミュニティに二回も入らなければならないという経験から、自分がよそ者であるという感覚が抜けないというのも多少あるでしょう。そして、感情を閉じ込めることが癖になってしまったのでしょう。 感情をずっと閉じ込めておくというのは不可能です。そのため、泣き叫ぶという子どもみたいな行動で、なんとか逃がしていたのでしょう。 勿論、感情を制御してきたことの利点もあります。冷静な判断が出来るようになったし、論理的な思考も身に着いたし、自分の心に疑問を抱き様々な哲学書や心理学本などを読み学ぶことが出来たしました。 僕は、母に嫌われるのを恐れ、ありのままの自分でいて嫌われることを恐れ、感情を表に出しダサいと思われるを恐れ、クールな奴だと思われたくて、良い子だと思われたくて、感情を抑圧しています。家庭や、今まで生きてきた環境がそうさせているわけではありません。僕がそう選択しているのです。 感情を解放したいです。自分を忘れるくらいのマシンガントークをしてみたいです。心を開いた状態で、人と接したいです。人をしっかりと好きになりたいです。暴れるくらい歌いたいです。しかし、心にブレーキをかけてしまいます。恥ずかしいと思ってしまいます。僕に対する印象が変わってしまうのではないかと思ってしまいます。そして、面倒くさくなり、まぁ今までの感じでいいかと思ってしまうのです。 僕は感情を解放し、ありのままの自分を受け入れることを望んでいます。そのために何かアドバイスをいただけませんか。 ちなみに母や父、家庭環境は一切恨んでいませんし、むしろ感謝しています。

  • 自分がわからない

    私は、思ったことを人に伝えるのが苦手です。 これを言ったら相手にどう思われるとか、考えずにはいられません。 気付いたら周りに印象の良いような意見しか出せなくなりました。 人にどう思われるか、これが最優先で自分の意見を殺してしまいます。 最近では自分の本当の思いがよくわからなくなってきました。 そんな中、わたしが所属している部活では思ったことを伝えるのがモットー?です。 思ったことを伝えあって、ぶつかって、喧嘩して絆を深めるという考えで 、すすんで喧嘩しましょうなどと言っています。 別にそれが間違いとは思いません。 ただ、部内にはハッキリと意見を言う人が多く その人達は私がこんな性格なのをよく思っていないです。 そして、私が少しでも意見などを言うように よく私に仕切らせたり、なにかある?とすぐ私に振ってきます。 みんな本当に良い人なので嫌がらせをされている感じではなく わたしのことを、部のことを思ってやってくれています。それはわかるんです。 でも、私が何かしてもほぼそれにも文句をつけてくるし、言い方もきついです。 文句を言われることはわたしに原因がありますが。 もう本当に怖いしいつも泣きそうになります。 それが原因でさらに自信がなくなり、オドオドして、また注意されます。 悪循環です。毎日部活の時間が近づくと心臓が締まるような感覚の嫌な気持ちになります。 みんなが良い人なのが余計につらいんです。 やな奴ばかりなら、こんな部活やめてやる、とやめることもできます。 しかしみんな良い人で、こんなわたしのことを考えてくれています。 これは確かだと思います。 しかし最近は私にだけ当たりが強いです。 こんなわたしにイライラしてるのだと思います。 もうどうしたらいいんでしょう。 性格はすぐには治らないし、人の目を気にせず、 自分の本当に考えてることをみんなに伝えるにはきっと時間がかかります。 それまでこんな状態に耐えることできません。 でもやめることはしたくありません。 ここで投げ出すのは悔しいです。 意見も言えないような奴と思われたまま逃げたくありません。 こんな自分嫌いです。 どれだけ考えても、なにもいいところが見つかりません。 長所がない人はいないと思いますが、本当に自分の長所がわかりません。 こんな状態では自信もつきません。 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 よかったら、アドバイスお願いします

  • 自分に自信が持てない

    自分の軸をしっかり持つには何が必要ですか? わたしはとにかく自信がありません。 自分を肯定できないんです。 例えばあることがとても辛くて悩んで泣いてても 、人から「そんなの苦しいものじゃない」と言われたら 自分は苦しいフリをしている恥ずかしいヤツなんだと思います。 または、こんなことで苦しんでる自分は贅沢で努力が足りないとも感じます。 自分の感情すら自信が持てなくて本当にそれを感じているのか分かりません。 子どものは普通の子でした。 発達障害などもありません。 大人になるにつれて徐々に自分が何を考えているのか分からなくなりました。 表面的な人間関係では問題なくこなせます。 でも深く関わろうとすると自分の感覚が分からず何も言えなくなってしまうのです。 テキトーな言葉を発して後で落ち込んだりもします。 「感情の共有」ていうあったかいものに触れたいです。 わたしみたいなペラペラ人間はどうしたら自分に軸をもってまっとうに感じられるんでしょうか?

  • 唐突にこんな文章が自分の中から湧いてきました

    “ 今では自然に抱いてしまう「みんな敵だ」っていう感覚が誤解なんだろうね。 今までは、それが誤解ではない、変な小さな世界を生きてきてしまったわけだ。 でもどんなに否定しても確かに今存在している、 「どうせ僕にはできない」という根強い感覚。 この感覚に責任を求められても困る。 この上に荷物を更に乗せられて、それでも潰れるなって怒られても困る。 人生そういうことがずっと続いてて、死にたいくらい困る。 誰かこの感覚を僕から取り除いておくれよ……。 この感覚を植え付けた奴らは謝れよ。金払え。ついでに死んで詫びろ。 あーもーどうせ僕は精神的に大人になんてなれないんでしょ。 一生、覚悟の決め方なんてわからないままでさ。 どうせ人生を楽しめなんてしない。どうせ一生苦しいままで、 他人からケラケラ笑われて馬鹿にされて惨めな思いをし続けるんだ。 僕の近くを通った人に「あいつ自分でくるくる回って勝手に倒れてマジで馬鹿な奴だ」って思われて 悲しくて苦しい気持ちの中で古漬けになって死ぬんだ。 優越感と劣等感との間を往復するだけの毎日で、表面はカラカラに乾いて中身はぐちゃぐちゃに腐って死ぬんだ。 他人への不必要な依存は残りっぱなしで、 生きるのに邪魔な信念ばかり抱いて、どんなに最善を尽くしてもそれを捨てることはできなくて 自分じゃどうしようもないことなのに、それに対して社会から責任を問われるもんだから 生活していくのに最低限の収入を得ることだってできやしない。 こんな文章書いたところで、鬱陶しがられるか利用されるか関心持たれないかで結局何も動きださんのですかね。 (そういったマイナスの感情を抱く方も、私と似た類の思いを抱えている人であるということは直感でわかるのですが……) ” まとまりませんが以上です。 「ナニで困ってるの?」と訊かれると……、 1.お金が無いにも関わらず、精神的なブレーキや向かい風が強すぎて働けないというジレンマ 2.自分や他人を反射的に心の中で厳しく裁いてしまうことが物凄く苦しいということ の二点でしょうか。 どちらもずいぶん長いこと“わかっちゃいるが止められない”状態みたいです。 僕はまだ、誰かから否定され続けなければいけないのでしょうか。 怒られたり、近親相姦みたいなことされたり、いじめられたり。 もう正直嫌なんですけど、自分で自分をそちら(退廃的方面)へ導いてしまう精神構造が出来上がってしまってて、 且つ持ち金も少ないものですから行動にも移りにくく……。 こういう切羽詰まった状況へ自分を追い込んだのも自分なんだろうかなぁ……。 自分のことをわかっているのかわかっていないのか。そういう実感も無いような、あるような、うーん、わからないです。 本もずいぶん読みました。 引き寄せの法則やら、毒になる親やら、その他心理学関連の書物等、似たような本を何十冊か。 頑張ってみましたがまた駄目でしたね。頑張らずに自分に優しくしてやることも上手にできなかったし。 自分の可能性を信じてやることも結局できなかった。そんなもんあるわけないだろっていう考えが当然のように湧いてくるだけ。 もうどうしたらいいんでしょう。もう近頃、何をするにも気力が湧かなくて。

  • 頭のおかしい自分 無気力

    精神安定剤を飲むようになってから半年過ぎました。 飲み始めたきっかけはストレス性による記憶の混迷と被害妄想 が原因です。仕事等もしており、人づきあいもしています。 いろいろなことがありました。 過去、人間関係にあまり積極的に取り組めず、 相手に不愉快な思いをさせることが多かったように思います。 原因は自分の精神的な病気のせいだと最近わかりました。 (対人的に、常識では考えられないような対応をしたため) 他人も傷つけていると思います。 他人からもあなたの仕事や金銭の感覚、人生観などがよくわから ない。といわれます。 学生時代から神経質で家族の争いごとなどがあると摂食障害になる など(人前でものが食べられない)ストレスが神経系に向かうタイプ で心療内科などに通ったこともありました。 しかし日々、仕事や人間関係の調整ごとなどを頼まれ、いろいろ 忙しいのですがすべて「もういいじゃないか」と思ってしまいます。 どうしてそんなに無気力?と腹立たしく言われます。 「あなたの考えていることがわからない」と他人からいわれます 私としては「ほうっておいて」としかいえないです。 自分のことがわからないのに他人に自分を正確に伝えられるはず がないです。 気分も日によって変わり、意見も違ったりして、あまり一貫性 というものを保てません。自分の考えに持続性を保てないです。 もう無気力なおばさん。としかいいようがないです。 どうすれば変えられるでしょう?

  • こんな自分を変えたい

    こんばんは。 真剣な悩みなので長いですが、付き合ってくださる方はよろしくお願い致します。 私は自分の意見というものがないのです…感想は有ってもありきたりな事しか思えないし、尚更意見というものがありません。 例えば、良い悪いの判断は出来ても“絶対○○の方が正しい!”とは言えないんです。 自分の意見に自信もない、相手の意見にすぐに同意する、相手の意見の方が正しいかもって思う(すぐに)、それに正直な話をすると相手の意見が正しくても私の意見が仮に正しくても、話をしてる途中でどっちでもいいな…って思ってしまうんです; 私の見識、知識が足りないせいで弟からも「生きてる価値ないよ」「お前みたいな奴の存在で他の女性達も“これだから女は…”って言われるんだよ」「知的障害者なんじゃない?」とまで言われます…弟と喧嘩をしても、私がうんorううんしか言わないと怒られ 私自身が相手と話してる時に上の空だからなんじゃないのか?と、自分を分析してみても治りません。 幼い頃に謝ることが、まず先決!と教えられ 家が厳しいので殴られたり、蹴られたりしたくなくて、ただただ謝る様になりました。 簡単に言えば私は謝罪は出来るけど、その謝罪の理由(何々がいけなかった、悪かったなど)を言えないんです……。 いつも人と言い争ったり、喧嘩したりするのが嫌で人から何をされても怒れないし、怒らなくなりました。 頭を叩かれても、弟に(弟としては遊び感覚だと思いますが)頬を殴られても怒れなくて… しかも私は、涙が私の感情に関係なく出るんです。 これもあるせいで尚更弟に「泣くなって言ったろ、泣き止め、泣き止まないんなら殴る」と言われるんですが いくら抑えても涙は出てくるし、私自身は弟の言葉が胸に刺さったりしなくても涙が勝手に出てくるし……生理的な涙ってやつでしょうか。あれが常に流れるんです。 人と言い争うことで強迫観念が生まれるせいもあるのかもしれません……もう嫌です、こんな自分(泣) ネットでだって人と言い争うのが苦手です。 私の大好きな歌手のマドンナや、GAGAは自分の意見を持ち、それを発言して他者に流されず、確固たる自分があり、自分らしくいて……そんな自分になりたいです。 本当に私は弟が言うように精神病なんでしょうか? 治す方法はないんでしょうか? 変わる方法、改善などなど……何でも構いません。 皆さんのご意見を聞かせてくださいませ。 よろしくお願い致します!

  • 自分を解放すること

    自分を解放することってどういうことでしょう。芝居、文章、映像、写真と言った表現活動。旅行、友人や恋人とのお喋り、いろいろあると思います。僕は仕事場でも、友人と話してても一人でいるときもいつも満たされない気がします。誰でも自分が伸び伸びいられる所や、時や人があるはず。やっぱり、自分に嘘をつかないことなんでしょうか?考えることや、話すこと全て自分の物ではないような気がしてます。

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンにEP-710Aプリンターを接続して試験印刷をしましたが、本番での印刷ができない問題が発生しました。
  • USBケーブルの抜き差しをすることで一時的に問題を解決しましたが、再び印刷ができなくなってしまいました。
  • EP-710Aプリンターの印刷トラブルが続いており、解決方法がわかりません。
回答を見る