• ベストアンサー

アイボリーかベージュの本革シートの車を教えてください

中古車を購入予定の者です。 できればアイボリーかベージュの本革シートが装備された車にしたいと考えています。 国産車、輸入車に限らず、そういった車をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

セルシオ・ランクル100・アルファード 3タイプあればどれかヒットするでしょう

oohitomioo
質問者

お礼

3台も挙げていただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• adjective
回答No.4

もっと車を絞ってからの方がいいと思いますけど? あと予算と年式など・・・。 オプション設定まで考えるとかなりの車で 皮シートは使われています。 外車などシートの色がかなり選べる車もありますから・・・。

oohitomioo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 本皮でアイボリーというと、上品で高級というイメージがあったので、装備されている車のタイプに偏りがあるのか、それとも違うのか、というところも知りたかったので、あえてターゲットを絞らずに漠とした質問をさせて頂きました。 すいませんでした。

回答No.2

マツダ党です。 ・デミオの「SUPER COZY」グレード ・MPVの「VS」グレード には本皮のベージュシートが装備されているはずです。 どんな車(大きさとか排気量とか・・・)かのデータが分からないので 大きい車と小さい車、2台挙げておきます。

oohitomioo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かります。

回答No.1

確かシーマにエクリュという色のシートが装備されてますよ。

oohitomioo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。