• 受付中

報酬付き

IDEAPAD SLIM3

カメラが起動しているが、googlemeet, zoom, messangerで動画が映らない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

デバイスマネージャで、カメラはどうなっていますか? 「このデバイスは正常に動作しています。」になっているでしょうか? Lenovo Vantage で、ドライバー等を最新の状態に更新していますか?

• MT765
回答No.1

もしかして、なのですがカメラカバーが閉まっていませんか。 カメラのすぐ上に多分スライドできるスイッチがあると思います。 違っていた場合はすみません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!