• 締切済み

cookieファイルを手に入れるには?

自作PCを譲り受け、不勉強なままに前所有者のデータを削除しておりました。 その際、cookieファイルも削除してしまったようなのですが、新たに入手するにはどうすればよいのでしょうか?    (インターネットオプションの詳細設定に「cookieを有効にする」の項目自体が無くなって初めて気づきました。)

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.3

【InternetExplorerで cookie を有効にする方法】 http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html ※設定内容はご自分の範囲でお決め下さい。 【とほほのCookie入門】 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcook.htm

参考URL:
http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html
  • kikiki99jp
回答No.2

cookieの設定はインターネットオプションのプライバシーの詳細設定にありますが。

• silpheed7
回答No.1

cookie自体は大して必要な物ではないですよ。 XPならツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定で 設定できると思います。